今年最後の店内紹介 ~下北沢店から12月の店内の様子をご覧ください

UPDATE:
今年最後の店内紹介  ~下北沢店から12月の店内の様子をご覧ください

今年最後の店内紹介 ~下北沢店から12月の店内の様子をご覧ください

UPDATE:

TOKYO RECYCLE imption Shimokitazawa

あっという間に今年も残り半月足らず、皆様もコロナ対策を行いつつお仕事を続けるのは、精神的にも体力的にも大変だった事と思います。私もこうして2021年12月にブログを記載出来ている事に感謝しながら、今年最後の店内紹介をさせていただきたいと思います。今年も色々あった事を思い出しながら書いてまいりますので、読みにくい箇所も出てくるかと思いますが、ご容赦願います。

今年はSHO TIMEがしっくりきます

今年は、アメリカメジャーリーグに所属する大谷翔平さんの活躍で随分と心が救われたような気がします。ワイドショーでも連日特集したり、野球に詳しくない人もあの活躍で元気をもらった人も多いんじゃないでしょうか。最終的にはMVPまで取ってしまう活躍は、ほんの一時コロナ対策による閉塞感を解放してくれた明るいニュースでした。グランドで見せる所作やごみを拾ったり、審判に対する礼儀はまさに少年野球そのもの。純粋に成績もすごいですが、彼の人間性は尊敬に値します。今年の活躍にたくさんの人が救われたと思います。少しでもそんな彼に近づけるよう来年も奮起したいところですね。 それでは、店内紹介に入ります。下北沢店の12月の入荷は大きい家具というよりも、椅子、椅子、椅子と言った印象です。様々な椅子が入荷しており、バリエーションはどこよりも多いと思いますよ。 そしてなんといっても名作がたくさんございます。入荷したてフリッツハンセンのSWAN Chairにハーマンミラーのサイドシェルが複数!。その他カッシーナのソファなどなどです。 テーブルもUSMハラーのハラーテーブルが複数台、インダストリアルなロッカーなどインテリア上級者向けのユニークな家具も並んでます。 北欧ビンテージも複数入荷中、何に使うというのではなく、どう使おうか考えるのが楽しくなる家具が盛りだくさん!!。それに伴い照明器具も色んな種類を展示中です。理想のお部屋が出来るプロダクトが揃っております。現在下北沢の街は昼も夜もたくさんの人でにぎわっています、今までよりもパワフルに感じる街並みも下北沢の魅力だと思います。 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
今年最後の店内紹介 ~下北沢店から12月の店内の様子をご覧ください

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧