下北沢店7月の店舗紹介 ~雨にも負けず!良いアイテムが盛りだくさん!~

UPDATE: STAFF:ミズ
下北沢店7月の店舗紹介 ~雨にも負けず!良いアイテムが盛りだくさん!~

下北沢店7月の店舗紹介 ~雨にも負けず!良いアイテムが盛りだくさん!~

UPDATE: STAFF:ミズ

TOKYO RECYCLE imption Shimokitazawa

こんにちは、夏生まれのミズです。 梅雨も終わって夏本番!な~んて思ってたら連日雨続きで、ジメジメした天気が続きますね。雨続きでは週末もなかなかお出かけしづらいですし、皆さんお家で過ごす時間が増えてきたのではないでしょうか? 早く晴れてたくさんお出かけしたいですね!さて、本日は7月の店内紹介をご覧頂きたいと思います。つい先ほども入荷があり、レイアウトも少し変えてみました。いいアイテムが盛り沢山となっております!!

雨にも負けず!良いアイテムが盛りだくさん!

7月16日現在は店内盛りだくさんとなっております。椅子やテーブルが多く入荷しております!日々の生活で欠かせないアイテムですね。 オンラインに掲載されていない家具や雑貨も盛りだくさんですよ! お店に入ってすぐのテーブルの上は、アルネ・ヤコブセンがデザインした名作椅子『アントチェア』と、日本を代表するインダストリアルデザインー、柳宗理デザインのコトブキサイドチェアが並んでいます! 個性的な色形、見ているだけでも楽しいコーナーに仕上がっております! その裏手には、パシフィックファニチャーサービス(P.F.S)の『スタンダードC STANDARD C』ラブソファ。こちらは座高が低く、シートが広くクッションも柔らかいので、ゆったり寛げます! そして、その横にはハーマンミラーのアームチェア。こちらはまさに今日入荷しました!世界中で支持され続け今もなお人気が衰えることのない不動の名作です。一脚だけなので早い者勝ちですよ! キャビネットやサイドボードにカップボードと、収納家具も充実しております。 写真正面に写っているのは『ユーエスエムハラー USM Haller』。時代に左右されない美しいデザインです! 写真手前の家具は本日入荷したUKビンテージのカップボードです!緩やかな曲線のガラス扉は好きな食器を飾るのに最適です!この並び、しびれるカッコよさですね! 実店舗にて、現品をご覧頂けます。コレクターやマニアをうならす雑貨や家具が充実しています!お探しだった方は是非下北沢店で!下北沢店の周辺もにぎわってきております。 このブログを書いている間にも続々と新商品は入ってきています!続報をこうご期待!! 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
下北沢店7月の店舗紹介 ~雨にも負けず!良いアイテムが盛りだくさん!~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧