TOKYO RECYCLE imption
Shimokitazawa
12月ももう中旬を迎えようとしています。今年も残りわずか。年末・年始の行事で慌ただしい時期ですが、下北沢店はそんな忙しいお客様にご来店して頂ける店づくりをしています。本日は、下北沢店12月の店内紹介です。
いつもと違う店内が楽しめる。
一点モノが多いTOKYO RECYCLE imption。限られた商品を組み合わせて、皆様を楽しんで頂けるレイアウトをしています。よくお客様に「次来たら店内が変わっているね」という言葉を頂きます。希少なアイテムから生活に必要な家具・家電を幅広く取り扱っていますので、入れ替わりが大きいです。一つの商品が抜けるだけで全体のバランスが崩れる為、レイアウトの変更が必要だからです。変わり続ける店内をご紹介いたします。まずは入り口付近。ハンス・J・ウェグナーの名作プロダクト Yチェアのビーチ材 ブラックフレーム 希少な日本仕様。
続いて入り口側面。以前はゼネラルエレクトリック社の冷蔵庫がありましたが、現在はナショナル WILL 260L 冷蔵庫を展示しています。ステンレスボディの冷蔵庫からホワイトカラーの冷蔵庫に変えるだけで違った印象を与えてくれます。
中央付近。やや低くしてみました。入荷ホヤホヤのknoll社の420サイドチェアとマルコ社のインダストリアルデザイン プライウッドチェア。新商品を見やすく、カッコ良くディスプレイ!!
人気ブランド『アクメファニチャー』のグランビューソファ 2.5シーター。アイアンとオーク材を上手に取り入れたデザイン。オイルレザーと組み合わせが抜群です。
対面には、TON社のスピンドルチェア2脚。細かなディテールまで拘った造りは、カフェスタイルやビンテージスタイルなど、様々なテイストをマッチし易いダイニングチェアです。
最後はレジ付近。超希少!『ルイスポールセン』社より、ヴェルナーパントンがデザイン”パント50” ペンダントライト。VPグローブのバリエーションとして1977年に発表された傑作照明。スペースエイジファンの心をくすぐるアイテムです。
如何だったでしょうか。いつもと違った店内だったでしょうか。私たち店舗スタッフは、毎日レイアウトを変更しています。それも商品をより良く見せる為、商品の良さを最大限に引き出してお客様に喜んでもらいたいからです。まだまだご紹介しきれてないアイテムが多数ございます。ぜひとも、ご来店をお待ちいたしております。
実店舗にて、現品をご覧頂けます。
当店の取扱商品一覧は
» こちらから。