三越家具
Brugge Cupboard
キッチンを広く使いたい。
初めから棚などが潤沢に備わっている住宅なら問題ないのですが、
意外と工夫を凝らさないと上手く活用できない。それがキッチン周り。
しかもシステムだけでなく、見栄えや飾り方も気になり始めたら、さぁ大変!
そんな時におススメしたいのが、全てを解決してくれる万能選手!カップボードです!!
料理環境に悩みを抱えている方、こちらのアイテムはいかがでしょうか?
飾る楽しみを見つける
>>この商品の詳細を確認する
どこか懐かしさすら感じさせる、こちらのカップボード。
歴史ある「三越家具」の『Brugge / ブルージュ』シリーズとなります。
深く深く沈み込んだオーク材の木味。
使い込む事で更に味わいが増していき、その変化もお楽しみいただけます。
華美な装飾は無く、スラっと直線的。
スタイリッシュなデザインフォルムとなっております。
写真だと大きく感じるかもしれませんが、意外と程良いサイズ感。
天板まで軽々と手が届き、奥行きもスマートな造りに。
一般的な襖と同じぐらいのサイズ感。一回り大きいぐらいでしょうか。
前述の色味も相まって、古い日本のお部屋にもすんなりと馴染んでくれると思います。
上段の開き戸に施された、高級感のあるステンドグラス。
教会の小窓の様な、クラシカルで上品な風合いを漂わせます。
薔薇をモチーフとした、控えめな装飾たち。
一枚一枚カットして組み合わせた、職人の手心感じる仕上がりです。
中には棚板が2枚付属しており、収容力も申し分ありません。
日常で使う食器類を、まるごと飾れそうです。
ガラス越しに見える食器の佇まいも美しく、
面倒に感じる食器の出し入れさえも、毎日の楽しみへと変化します。
カップボードといえば、中段のオープンスペースが魅力的。
すぐに取り出したい物を置けたり、小物を飾れたりと、とても良い空間です。
こちらの高さは約 71cmのため、ちょっとしたサイドテーブルとしても活用出来ます。
料理の合間の一休み。
お気に入りのチェアを合わせて、紅茶片手に本を読む。そんな姿が映えそうです。
ここまででも十二分に素敵な家具なのですが、
下段にはカトラリーにちょうど良い抽斗と、堅牢な収納も兼ね備えています。
溢れんばかりの魅力が詰まったこちらの逸品。
ちょっと溢れすぎてblogでは紹介しきれなかったので、
是非、商品ページも併せてご覧くださいませ!