リニューアル気分で下北沢店の店内紹介です

UPDATE: STAFF:005さん
リニューアル気分で下北沢店の店内紹介です

リニューアル気分で下北沢店の店内紹介です

UPDATE: STAFF:005さん

TOKYO RECYCLE imption Shimokitazawa

店舗休業から約1カ月半が経ち、ご心配やご不便をお掛け致しましたが、いよいよ本日より段階的に店舗を再スタートさせていきます!! 休業中は、ON LINEへの掲載作業とお問い合わせ対応しかありませんでしたので、かなりごちゃごちゃしておりましたので、整理整頓してなんかすっきりしました。

収納家具と作家さんの器が充実してきました。

入荷が沢山ありましたので、店内の奥へ奥へと家具を詰め込んで撮影しておりました(笑)。大変でした。 これは休業中の画像です。少しずつ乱れていき、最後の方はほんとにぐちゃぐちゃでした。 今までは、テーブルと椅子などが中心でしたが、ここひと月で収納家具が沢山増えました。ウニコやモモナチュラルの食器棚やUSMハラーのキャビネットが複数 照明も沢山入荷してます!!。ルイスポールセンの入荷はありませんでしたが、ヴィンテージの照明や人気の現行品が目白押しです。 あっという間に売れてしまった、Truck furnitureのAGシェルフもありましたよ。 こちらは、作家さんの器たち。ガラス食器や陶器で雰囲気が断然変わってきますよー。 現在は、日本全国でコロナウィルスは少し落ち着きを見せていますが、まだまだ予断を許さない状況の中リスタートとなりましたimption 下北沢店。 この休業中に入荷した沢山の家具や雑貨もきれいにしてお待ちしております。是非実物を手に触れて新鮮な感覚を味わってくれれば、インスピレーションも沸いてきます。 ひと月くらいは、ガツガツというよりは少しゆるーくスタートができればと考えています。下北沢の街も毎日少しづつお店や人が戻ってきておりますので、散歩を兼ねてご来店頂ければと思います。皆様もどうぞ体調などにご留意いただき、またお会いできればうれしく思います。 実店舗にて、現品をご覧頂けます。 TOKYO RECYCLE imptionでのお買い物については、店頭でのお買い物に限りクレジットカード決済(VISA/MASTER/JCBマークつきイオンカード)/メルペイでお支払いをすると、最大で5%のポイント還元を受けられます。 ※尚、ポイント還元の対象となるのは店頭でのお買い物のみとなりオンラインストアでのお買い物は適応対象外となります。ご注意くださいませ。 制度実施期間 2019年10月21日~2020年6月まで
リニューアル気分で下北沢店の店内紹介です

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧