リオン LYON スチール ロッカー RECESSED HANDLE 1-TIER LOCKER インダストリアル US ◎ ~デザイン・機能性共に男前なロッカー~

UPDATE: STAFF:ソラ
リオン LYON スチール ロッカー RECESSED HANDLE 1-TIER LOCKER インダストリアル US ◎ ~デザイン・機能性共に男前なロッカー~

リオン LYON スチール ロッカー RECESSED HANDLE 1-TIER LOCKER インダストリアル US ◎ ~デザイン・機能性共に男前なロッカー~

UPDATE: STAFF:ソラ

LYON RECESSED HANDLE 1-TIER LOCKER

こんにちは。 お化け屋敷ではいつも先頭に立たされてきた私。 蜂以外の虫なら何でも退治できる私。 自身では男前な女だと自負してきましたが、仲の良い友人から「お前はすごい女子じゃん」と言われ凹んだ昨夜。 本日は、こんな私は鼻から完敗の男前インテリアをご紹介させて頂きます。

デザイン・機能性共に男前なロッカー

>>この商品の詳細を確認する 『LYON リオン』社のロッカーです。 ”男前インテリア” と雑誌の掲載も多くされており、大人気ブランド『LYON リオン』。 アメリカのブランドで、100年間スチールロッカーメーカーのパイオニアとして常に最大の販売数を誇っています。 こちらのロッカー「RECESSED HANDLE」は、学校や公共施設等で使用されている定番品。 扉を開け閉めする時の「ガチャッ」という音、どこか懐かしさを感じます。 幅が30.7cmとコンパクトサイズの為、置き場所に悩む事なくインダストリアルなデザインをお部屋に取り入れることが可能。 通常のロッカーとしてはもちろん、本棚や靴箱など、かさばる物を空いたスペースで収納できる優れものです。 奥行きは46cmと定番のものより7.5cm奥行きがあり、上部にポールが付属している為、ハンガーをかけてクローゼットとしてご利用いただけます。 スチールの良い所は、湿気が籠もらない所。 これからのシーズンで活躍するロングコートなど、クローゼットや押入れに入れておくとカビや虫食いが少し心配な洋服の収納場所に最適です。 また、普段スーツやセットアップなどを仕事着にされている方にもお薦めしたい収納です。 皆さん、スーツはどこに収納されていますか? 毎日出し入れするのが面倒で壁にかけてしまっていたのは私だけでしょうか?笑 私は前職が営業マンだったので、毎日セットアップで何パターンかを着回していたのですが、上記の状態でした(笑) 物が外に出ていると、散らかった印象になってしまうのが悩みどころ。 こちらのロッカーはスリムな印象ながら、普段使いの物を隠せて、取り出しやすい機能性がGOODです。 付属品でフックも付いており、好きな高さに設置することも出来るので、小物の収納もできる所も良いですよね。 「無骨でかっこいい」、この一言に尽きるロッカー。 ベージュの色味は杢目のインテリアとの相性も良く、温かみのあるインテリアテイストにインダストリアル感をプラス出来ます。 ぜひLYONのスチールロッカーで、遊び心ある男前インテリアを楽しんでみて下さい。

リオン LYON スチール ロッカー RECESSED HANDLE 1-TIER LOCKER インダストリアル US ◎ ~デザイン・機能性共に男前なロッカー~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧