ボーコンセプト BoConcept シヴァ Chiva コーヒーテーブル リフトアップテーブル マットホワイト ホワイトガラス ~スタイリングにまで拘ったマルチなコーヒーテーブル~

UPDATE: STAFF:ミズ
ボーコンセプト BoConcept シヴァ Chiva コーヒーテーブル リフトアップテーブル マットホワイト ホワイトガラス ~スタイリングにまで拘ったマルチなコーヒーテーブル~

ボーコンセプト BoConcept シヴァ Chiva コーヒーテーブル リフトアップテーブル マットホワイト ホワイトガラス ~スタイリングにまで拘ったマルチなコーヒーテーブル~

UPDATE: STAFF:ミズ

BoConcept Chiva Coffee table

目が覚めた時の布団の柔らかさ暖かさに負けて、なかなかベッドから起き上がれなくなってきました。 リビングまで行って暖房をつけ、部屋が温まるまでベッドに戻り気づいたら二度寝なんてことも、、、。 冬は家でだらだらと過ごす時間が長くなるのは、私だけではないと思います。 そうこうしていたら部屋が温まってきた。今日はソファに寝転んで見たかった映画を観よっかな! なんて休日を送っていると、テーブルの上が散らかってきたり。 とりあえず本やらリモコンやらを端っこに寄せて、片付けたつもりになってみたり。。。 私のように片付けが苦手な方ならわかると思います。(笑) そんな生活とはおさらばです。 本日は、テーブルの上をスッキリさせられるハイセンスなコーヒーテーブルのご紹介です!

スタイリングにまで拘ったマルチなコーヒーテーブル

>>この商品の詳細を確認する 北欧・デンマーク発の人気インテリアブランドである“Bo-Concept / ボーコンセプト”。 その歴史は長く、1952年にデンマークの小さな田舎町で2人の若い家具職人が始めたそうです。 カラーや素材といった最先端のトレンドをおさえたデザインは、世界中から支持を集め続けています。 今回、当店に入荷したのは『Chiva / シヴァ』の収納スペース付きコーヒーテーブルです。 元々は『OCCA / オッカ』という名前で発売されていましたが、Occaは既に廃盤となってしまいました。 現在では、『Chiva / シヴァ』というモデル名で販売されている収納付きのコーヒーテーブルとなります。 白を基調とした直線的なシルエットと、無駄のない機能性を搭載させたモダンなアイテム。 白に白を重ねた洗練されたデザイン。 スクエア型をしたステンレスの脚フレームが、全体をスッキリとした印象にまとめ上げています。 スリットが入り切り替わった3枚天板は、2種類の異なる素材を使用しています。 カラーガラスの光沢感とザラっとしたマットな質感のメラミントップの天板の組合せ。 それぞれの天板に役割を持たした画期的なコーヒーテーブル。 モダンですっきりした見た目とは裏腹に、すごく機能的なアイテムなんです。 メラミントップの天板は、跳ね上げ式の収納となっております。 ソファでPC作業などするとき、どうしても前傾姿勢になってしまいすぐ疲れたりしてしまいがちですよね。 そんな時にも跳ね上げ天板のおかげで正しい姿勢のまま作業が出来ます。 内部はグレー調のマットなメラミン。収納物によるスレなどが目立ちにくい仕様になっています。 嵩張りがちなノートPCやケーブル類を収納しておくことで、使いたい時にサッと取り出せるのが便利ですよね。 カラーガラス天板部分は片開きの収納となっております。 テーブル上に置きたくないリモコンや、ティッシュケース等の収納にもってこいですね。 テーブルの上に置いといたのに、リモコンどこ行った?とか、テーブルの上が物だらけで広々使えない。 なんて悩みも一気に解消ですね。 メラミンやカラーガラスを使用した天板は、汚れたときの手入れも楽々。 染みや汚れが付きにくい素材なので、さっと拭くだけで綺麗に保っていられます。 寒い時期に飲みたくなるコーヒーやお茶。輪染み等を気にせず楽しめる逸品。 私のように片付けの苦手な方でも、お部屋をスッキリ見せられる機能が満載奈のが嬉しいポイントですね。 デザイン、機能共に素晴らしい『Chiva / シヴァ』コーヒーテーブルのご紹介でした。

ボーコンセプト BoConcept シヴァ Chiva コーヒーテーブル リフトアップテーブル マットホワイト ホワイトガラス ~スタイリングにまで拘ったマルチなコーヒーテーブル~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧