ビーカンパニー B-COMPANY マホガニー無垢材 カップボード 食器棚 アンティークスタイル 鍵付き ~気遣い溢れる家具~

UPDATE: STAFF:ミズ
ビーカンパニー B-COMPANY マホガニー無垢材 カップボード 食器棚 アンティークスタイル 鍵付き  ~気遣い溢れる家具~

ビーカンパニー B-COMPANY マホガニー無垢材 カップボード 食器棚 アンティークスタイル 鍵付き ~気遣い溢れる家具~

UPDATE: STAFF:ミズ

B-COMPANY Cup board

突然ですが、電気圧力なべを買いました。 具材を入れ込んでスイッチを押すだけで短時間でホロホロのお肉が調理できる調便利調理器具。 火にかける圧力鍋とちがいずっと見ている必要も無いんです。 世の中には便利なグッズで溢れてますね。 そうこうしているうちに、調理器具でいっぱいになってしまうキッチン周り。 据え付けの収納じゃ全然足らない。。。 そんな方にお勧め!“ビーカンパニー B-COMPANY”より、大容量カップボードのご紹介です。

気遣い溢れる家具

>>この商品の詳細を確認する 日々の生活を心ときめくモノにすべく、家具や小さな雑貨ひとつひとつにも心地良さを同居させたアイテムを提案する国内人気インテリアショップである“ビーカンパニー B-COMPANY”。 女性心をくすぐる可愛いたくさんのインテリア・雑貨は、女性ファンを中心に人気を集めています。 こちらは、クラシカルでアンティークなデザインが魅力的な大容量カップボードです。 光沢のある深い赤色の木肌と美しい縞模様の杢目が、レトロでクラシカルな雰囲気のカップボード。 その美しさから、ヨーロッパを中心に家具や寺院の飾りなどに使用されていたマホガニー材。 世界中に愛された銘木のひとつであり、高級木材となります。 そんな、世界三大銘木と呼ばれるマホガニー無垢材を贅沢に使用したカップボードは、とても上品な仕上がりですね。 上段・中段・下段と、三種類の収納スペースを確保したカップボード。 まずは上段から見て行きましょう。 3段式のオープンタイプとなったシェルフは、一段一段の収納スペースが広く確保されています。 特に一番上の収納スペースは高さ43cmもあるんです。背の高い調理器具の収納にぴったり! 花ビラの様な形状の装飾も相まって、レトロで可愛らしいホーロー鍋やお気に入りの食器を飾るように収納したら映えそうですね。 中段には2個の抽斗。カトラリー等の収納にピッタリですね。 アクセントとなったブロンズ色の把手。貝殻を模した把手がとても可愛らしいですね。 下段には両開きのガラス扉収納。内部は二段構成になっています。 お子様がいらっしゃるご家庭の場合、子供の手の届く下段収納にはなかなか気を使うかと思います。 子供が知らない間に扉を開けて怪我をするんじゃないか?なんて考えだしたら重い調理器具なども上の収納にしまったり、、。 こちらの収納扉には鍵が付いているので、小さなお子様がいる御家庭にもおすすめですよ。 普通に生活しているだけでも増えていく日用雑貨。 そういった物を一手に引き受けてくれそうな“ビーカンパニー B-COMPANY”のカップボードはいかがだったでしょうか? 大容量で整理しやすい使い勝手とこまかな気遣いが感じられる頼もしい存在です。 アンティーク家具の様なクラシカルなデザインは、リビングや書斎などでも活躍してくれそうですね。 細かな「こだわり」や「気遣い」のおかげで、日々の生活が心ときめくカップボードのご紹介でした。

ビーカンパニー B-COMPANY マホガニー無垢材 カップボード 食器棚 アンティークスタイル 鍵付き ~気遣い溢れる家具~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧