ビーカンパニー B-COMPANY キルト Quilt 2P ソファ PVCレザー アイボリー ~ 小さいって、素敵。 ~

UPDATE: STAFF:いつき
ビーカンパニー B-COMPANY キルト Quilt 2P ソファ PVCレザー アイボリー  ~ 小さいって、素敵。 ~

ビーカンパニー B-COMPANY キルト Quilt 2P ソファ PVCレザー アイボリー ~ 小さいって、素敵。 ~

UPDATE: STAFF:いつき

B-COMPANY Quilt 2P sofa

こんにちは。いつきです。 あっというまに3月も中旬。 私は4月から新社会人になるのでどんな家具を揃えようかな?と悩める時期に突入いたしました。 そんな感じで新生活に向け家具をお探しの大学生、社会人は多いのではないでしょうか。 さて、今回紹介させていただくアイテムは一人暮らしの方にお勧めしたい小振りで可愛い2Pソファ。 店員と社会人の両視点からソファの魅力をお届け致しますね。

小さいって、素敵。

>>この商品の詳細を確認する ”B-COMPANY”の2Pソファ アイボリーカラー キルトシリーズです。 アイボリーカラーを基調とした座面と落ち着きある木脚が特徴的のシンプルな北欧デザイン。 そのミニマルさは全く圧迫感を感じさせず、お部屋を優しい雰囲気にし安らぎを与えてくれます。 ふっくらとした座面。 程良い張力のクッションは身体を自然とリラックスさせ確かな心地良さを誇ります。 また、耐久性と耐水性に優れたPVCレザーを採用。 日常のお手入れが簡単なのでバタバタしがちな新生活でも嬉しい仕様ですね。 スリムなアームデザイン。 手置いた際に包み込むように握れ、その確かなフィット感は心地良いクッションと好相性です。 充分に身体を癒し、疲れを持ち越すことなくお仕事や学業に専念できますよ。 なんといっても小振りで軽量。 スペースが限られた1kのお部屋でも幅を取ることなく置く事が出来ます。 多様な空間に溶け込みますし、インテリアに飽きが来ても一人で簡単に配置可能。 さらに木脚は取り外し可能でロースタイルでもお使い頂けます。 あなたが思い描く空間づくりが可能。 なんだかワクワクしますね。 一人暮らしの平均的な部屋広さは6~7畳。 その限られたスペースの中でベッド、テレビ、チェア、デスクと配置するとそれだけで部屋は埋め尽くされソファを置く余裕がなくなってしまいます。 だけどリラックス出来るソファがどうしても欲しい! そんな願いを叶えられるのが今回の小さなソファ Quilt。 お値段も手が届きやすく懐が痛くなりがちな引っ越しシーズンでもお買い求めやすいですよ。 是非いかがでしょうか?

ビーカンパニー B-COMPANY キルト Quilt 2P ソファ PVCレザー アイボリー ~ 小さいって、素敵。 ~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧