ハロ HALO スラブ コーヒーテーブル SLAB COFFEE TABLE 3ドロワー ステンレススチール×レザー センターテーブル 英国 アスプルンド 取扱 ~“旅”気分なトランクテーブル~

UPDATE: STAFF:もつ子
ハロ HALO スラブ コーヒーテーブル SLAB COFFEE TABLE 3ドロワー ステンレススチール×レザー センターテーブル 英国 アスプルンド 取扱  ~“旅”気分なトランクテーブル~

ハロ HALO スラブ コーヒーテーブル SLAB COFFEE TABLE 3ドロワー ステンレススチール×レザー センターテーブル 英国 アスプルンド 取扱 ~“旅”気分なトランクテーブル~

UPDATE: STAFF:もつ子

HALO SLAB COFFEE TABLE

こんにちは。学芸大学店の本日のブログでございます。そろそろ旅行に出掛けたいという方、きっとたくさんいらっしゃると思います。けれども、もう少しの我慢だと信じるしかない今の状況。少しでもそんな鬱憤を晴らすためにお家の中で“旅”な気分を味わえるかもしれない家具をご紹介させて頂きたいと思います。

“旅”気分なトランクテーブル

>>この商品の詳細を確認する ご紹介させて頂くのはイギリス発のファニチャーブランド、“ハロ HALO”の“スラブ コーヒーテーブル SLAB COFFEE TABLE”。一見テーブルなのかどうかも分からない程の独創的なデザインですね。 “旅”というコンセプトによって製作されたこちらのテーブル。こちらのシリーズは人気が高く、ハロを代表するシリーズとも言われております。デザインのインスピレーションを受けたのは何か分かりますか?分かりますよね。そう、こちらはビンテージのトランクからインスピレーションを受けて生み出されました。 トランクの雰囲気はしっかりと感じるのに、テーブルとしてもきちんとしております。3杯の引き出しが付いており収納力にも長けております。せっかくなら、この絶妙に磨かれたブラッシュドスチールの天板は見せて使いたいですよね。細々した生活感のある物はしっかりと収納して使うのがきっとこのテーブルの良さを感じる為のベストな使い方でしょう。 このテーブルの天板以外のポイントは革の部分。今回の入荷品は良い感じにヤレております。「ビンテージ」トランクの雰囲気は抜群です。左右に付いた革の持ち手もとても良い感じです。そんなこのテーブルの凄いところはなんといっても全てがハンドクラフトというところ!なんと1000以上の鋲が手作業で売ってあるというのですから驚きです。 また、ゴロゴロした大きなトランクを思い出させるデザインとなっておりますが、サイズ感も相まって圧迫感は感じません。脚間がスッキリと抜けている為、狭小な日本の住宅でも程良いサイズ感覚でお使い頂けます。 いかがでしたでしょうか。旅がモチーフのテーブルなんて、今見たらもっと旅をしたくなる!なんて方もいらっしゃると思いますが一旦我慢して頂いて、この遊び心に溢れたトランク型のテーブルでコロナが終息したらどこに行こうかな、なんて考えて頂けると良いかなと思います。

ハロ HALO スラブ コーヒーテーブル SLAB COFFEE TABLE 3ドロワー ステンレススチール×レザー センターテーブル 英国 アスプルンド 取扱 ~“旅”気分なトランクテーブル~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧