トラックファニチャー TRUCK FURNITURE オークアイアンレッグ ローテーブル OAK IRON-LEG LOW TABLE センターテーブル オーク無垢材 鉄脚 セミオーダーサイズ ~男前の条件~

UPDATE: STAFF:ミズ
トラックファニチャー TRUCK FURNITURE オークアイアンレッグ ローテーブル OAK IRON-LEG LOW TABLE センターテーブル オーク無垢材 鉄脚 セミオーダーサイズ ~男前の条件~

トラックファニチャー TRUCK FURNITURE オークアイアンレッグ ローテーブル OAK IRON-LEG LOW TABLE センターテーブル オーク無垢材 鉄脚 セミオーダーサイズ ~男前の条件~

UPDATE: STAFF:ミズ

TRUCK FURNITURE OAK IRON-LEG LOW TABLE

黄瀬徳彦氏と唐津裕美氏により1997年に創業した“トラックファニチャー TRUCK FURNITURE”。 大阪に工房を構え、完全受注生産で家具製造行う国内の人気メーカーですね。 高水準の技術力を保持するため、未だに拠点を拡げることなく限られた職人の人数で製造を行っているんですよ。 そんな“トラックファニチャー TRUCK FURNITURE”の家具はやっぱりかっこいい!

男前の条件

>>この商品の詳細を確認する 今回は特に無骨で男前なデザインのアイテム! 「オークアイアンレッグ ローテーブル OAK IRON-LEG LOW TABLE」です。 装飾を徹底的に排し、どっしりとした佇まい。 それでいて、のっぺりとしすぎない絶妙なバランス感。 このデザイン!男前すぎやしないか?? 「自分たちで使いたい家具」を自分たちの感性のままにカタチにする。 それでここまでカッコいいなんて、、、素晴らしい。。 このテーブル、見た通りしっかり重い。(笑) しかし、その重さはトラックファニチャーが『本物』の材に拘っているからです! 見てくださいこの分厚い天板! これ全部ホワイトオークの無垢材を使用してるんですよ! もうほぼ一枚板じゃん! 見てくださいよこの無垢材の表情! 無垢材の節や割れの部分をあえてそのまま残した仕上げ! 自然の温もりと力強い生命力を存分に楽しむ事が出来ますね。 この無骨な雰囲気。嫌いな人はいないはずです。 そしてこの深みのある色味。美しい、、、。 これは経年変化では無いですよ! そうです!imptionオリジナル仕上げです! またしても弊社の優秀なスタッフがやってくれました!! こちらは、サンディングを行ったのちオスモカラーチークワックス、仕上げにオスモカウンタートップオイルと、重ねてコーティングを行っております。 そのおかげで荒々しい杢目に反して手触りはしっとりすべすべ。はぁ~気持ちいい。 しかも撥水性・防汚性が高くなり、さらに熱による輪染みにも強くなっております! デザイン性の高いアイテムをさらに使い易くしてくれるimptionの倉庫部隊。いつも感謝です。 そしてこの分厚くて美しい天板を支えているのは、がっしりとしたアイアンのレッグ。タフネス! このフレームのおかげで、無骨!男前!ザ・インダストリアル!って感じに仕上がってますよね。 脚先にはアジャスターが付いているので、凹凸のある床面でもガタつきをしっかりと解消! 広々としたマガジンラックも付いているので、テーブルの上はいつもスッキリ綺麗にしておけますね。 さて、“トラックファニチャー TRUCK FURNITURE”の『 OAK IRON-LEG LOW TABLE』はいかがだったでしょうか? カフェ、インダストリアル、ミッドセンチュリーなどさまざまなスタイルにしっかり馴染んでくれそうなデザインですね。 トラックファニチャーの家具は完全受注生産。 オーダーされてから、納期まで3ヶ月~半年近く掛かる事もあるそうです。 その為、手放す人も少なく中古市場でも流通量の少ないアイテムとなんですよ。 しかも今回入荷したこちらのテーブル、現行には無いセミオーダーサイズとなっております! この広々としたサイズ感を探していた方、この機会をお見逃しなく!

トラックファニチャー TRUCK FURNITURE オークアイアンレッグ ローテーブル OAK IRON-LEG LOW TABLE センターテーブル オーク無垢材 鉄脚 セミオーダーサイズ ~男前の条件~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧