Danish Vintage
Teak Wood Double sleeve desk
今、現在の状況を鑑みるとデスク=仕事になるかと思いますが、在宅ワークが多くなる前の自宅のデスクは、正に自分だけの時間を過ごす贅沢なスペースだったかと思います。
今日ご紹介するデスクは正にそんな空間を実現してくれるチーク材のエレガントなデスクとなります。本を読んだり、図鑑を広げたりできるスペースと現代らしくPCも置ける広々としたデスク。チーク材の色や香りも楽しませてくれる癒しを持ったデスクです。
北欧の香りが漂う贅沢なデスク
>>この商品の詳細を確認する
最近お客様とお話しする中で、テレワークや在宅でのデスクワークは、なんだか気が滅入ったりやる気がなくなってしまうなんて事をよく聞きます。オフィスとは違いますから、確かに緊張感は持続しないかもしれませんよね。

今日のこのデスクは、100%テレワークや在宅用のデスクとしては適応していないのかも知れませんが、ゆったりと自分だけのデスクとして考え事や新しい企画を考案する時に必要となる要素を持った素敵なデスクです。

ゆったりデスクと向き合う事で静かに深く思考が進み、思いもよらない発見が出来たり、新たな発想が生まれるようなクリエイティブなデスク。

デンマークのビンテージデスクは、材料も良質でデザインがとても素敵なものが多く、今回は奥行を抑えた日本の住環境にもフィットするとても素敵なデスクです。

背面もしっかりと化粧されておりますので、対面で使っても違和感のないデスク。またはソファと背合わせでもお洒落なレイアウトが出来そうです。

シンプルで機能面に優れたモダンなデスクとは違った、時間や時代を超えてきたデスクには独特の魅力や表情があり、それも含めてデザインと言えるのかもしれません。
効率やスペースに合う家具を追い求めるばかりに、周囲の空間と乖離があったりすると、逆に近寄らなくなってしまいデッドスペースになんて事もありますよね。
考える時間や空間を大切に思う方にはオススメの北欧らしい考えに基づいたゆったりとしたビンテージのデスクとなります。
