デンマークビンテージ チーク材 ライティングビューロー ドレッサーキャビネット ~デンマークビンテージでこの秋を豊かにする。~

UPDATE: STAFF:おが茶
デンマークビンテージ チーク材 ライティングビューロー ドレッサーキャビネット  ~デンマークビンテージでこの秋を豊かにする。~

デンマークビンテージ チーク材 ライティングビューロー ドレッサーキャビネット ~デンマークビンテージでこの秋を豊かにする。~

UPDATE: STAFF:おが茶

Denmark Vintage Writing bureau

少し肌寒くなってくると文化的な事がしたくなる。 暑かった日々は家に帰って即ビールという毎日でしたが、最近は涼しくなってきたので本が読みたくなってきました。 読書好きな人はデスクや椅子、ベッドに寝転がったりしながら本を読んだりもするでしょう。 ですが本を読んだり、書き物をするのはデスクやベッドの上だけではありません。 デスク・チェスト・ドレッサーと1台3役を兼ね備えたライティングビューローというものがあります。 デンマーク生まれのコチラの家具はチーク材をふんだんに使用した、贅沢な逸品。 デンマークビンテージならではのシンプルなデザインと機能性、そしてビンテージ品には現行の家具には無い経年変化という付加価値があります。 美しく変化したチーク材の味わいを是非ともお楽しみくださいませ!

デンマークビンテージでこの秋を豊かにする。

>>この商品の詳細を確認する 上段は小物や文庫本なども収納できるオープンタイプとなっており、左右には文庫本も収納できる小さめの抽斗を備えています。 普段は本体内部に収納されているスライド天板を引き出せば、この通り!!あっという間にデスクに早変わり。 天板はA4サイズくらいの雑誌などを読むのにも丁度いい大きさです。 このくらいの広さだと大き過ぎるということもなく、書き物をするのにも丁度いいサイズですよ。 更に、左右の抽斗の間には収納式のミラーが隠されています。女性の方ならライティングビューローにちょっとしたメイク道具を置いておくのも良いかもしれませんね。 下段の抽斗収納は収納力も十分。これからの季節はセーターやブランケット、マフラーなど、お気に入りの衣類を収納するのもいいですね。 デンマークのライティングビューローでもミラー付きの物は、実は入荷が少ないんです。 コンディションも良好なので、ミラー付きをお探しの方には朗報ですよ♪ 時代や国が違っても良質な家具は、普遍的な価値と魅力を持っています。それに加えて刻を重ねることで、チーク材が美しく経年変化し、ビンテージ品ならではの風合いと佇まいがプラスされています。 好きな本、お気に入りの洋服、雑貨など自分の好きな物を集めて使ってみると、この秋がグっと楽しくなるかもしれませんよ♪

デンマークビンテージ チーク材 ライティングビューロー ドレッサーキャビネット ~デンマークビンテージでこの秋を豊かにする。~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧