ディグスメド DIGSMED チーク材 回転トレイ ガラススクエアディッシュ 8個セット デンマークビンテージ ~家族で楽しいご飯の時間~

UPDATE: STAFF:ユキナ
ディグスメド DIGSMED チーク材 回転トレイ ガラススクエアディッシュ 8個セット デンマークビンテージ ~家族で楽しいご飯の時間~

ディグスメド DIGSMED チーク材 回転トレイ ガラススクエアディッシュ 8個セット デンマークビンテージ ~家族で楽しいご飯の時間~

UPDATE: STAFF:ユキナ

DIGSMED Teak wood tray & glass dish set

ついに今年も残すところあと5日!毎年口にしていますが、今年は特にあっという間の一年だった気がします。 そして皆さんそれぞれに不安の中で過ごした大変な一年でしたね。 インプションの営業は明日まで。今年も一年お世話になりました! スタッフは何だか年末気分になりつつありますが、最後まで元気に働いて参りますのでよろしくお願い致します(笑) 皆さん、年末年始のご予定はいかがでしょうか。遠出や帰省など、予定を泣く泣くキャンセルされた方も多いと思います。 今年は代わりに家族や大切な人と、おうちで美味しいご飯を食べながら、ゆっくりまったり過ごしませんか? そんな家族で囲む食卓にぴったりの素敵なテーブルウェアが入荷していますのでご紹介させて頂きます。

家族で過ごす年末年始のお供に

>>この商品の詳細を確認する こちらは1964年創業のデンマークの木工メーカー、" DIGSMED(ディグスメド)"社のチーク材ラウンドトレイ&ガラスディッシュ×8個セット。 見た目では分かりづらいかもしれませんが、実はトレイが回転式という画期的なアイテムなんです! 回転式のチークトレイは、1950~70年代に北欧で盛んに製造されていたんだそう。こちらも同年代に作られたビンテージ品となります。 ビンテージ品ならではの美しい飴色をしたチーク無垢材のトレイ。大きさは直径40cmと存在感たっぷりです。 トレイの縁はしっかりと面取りがされた柔らかなシルエットで、ガラスディッシュ部もきれいに削り出されています。 そしてチーク材の色味とよくマッチしたスモークグレーのガラスディッシュたち。トレイとセットでも単体でもお使い頂けます。 皿の片側には持ち手が付いていて扱いやすく、スタッキングもできますので収納にも困りません。とっても実用的! ビンテージ品ではあるものの、チップなどの大きなダメージもなく、これからも十分お使い頂けるグッドコンディションです。 実際に鍋を乗せるとこんな感じ。少しイメージが湧いてきましたか? 大きな鍋を囲うように並ぶ小さなガラス皿を見ているだけで、なんだかワクワクパーティ気分になってきますね! こちらは鍋やキャセロールだけでなく、サラダやお惣菜を入れたボウルなどを置いても良いと思います。 ※熱々の鍋を置く際は、鍋敷きやタオルなどを敷いて使うことをオススメ致します。 DIGSMEDのチーク材回転トレイ&ガラスディッシュセット、いかがでしたか? 食卓の中央に置けば一気に豪華なテーブルコーディネートを作れますし、何と言っても楽しく明るい気分にさせてくれます。 ちなみに回転するのはもちろんガラスディッシュ部のみ。中華料理屋さんの回転台を思い出してしまうくらいに今でもスムーズな動きを保っていますよ♪ 家族で囲む食卓のお供に、是非皆さんで回転トレイを回しながら楽しいご飯の時間をお過ごしくださいませ! ※12/27(日)中のご注文であれば年内配送ギリギリ間に合います!

ディグスメド DIGSMED チーク材 回転トレイ ガラススクエアディッシュ 8個セット デンマークビンテージ ~家族で楽しいご飯の時間~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧