スノーピーク snow peak テイク!チェア Take!フォールディングチェア LV-85 6号帆布 ショルダーストラップ付 ~スタンダードとして定着していきそうなアウトドアMIX~

UPDATE: STAFF:イリー
スノーピーク snow peak テイク!チェア Take!フォールディングチェア LV-85 6号帆布 ショルダーストラップ付 ~スタンダードとして定着していきそうなアウトドアMIX~

スノーピーク snow peak テイク!チェア Take!フォールディングチェア LV-85 6号帆布 ショルダーストラップ付 ~スタンダードとして定着していきそうなアウトドアMIX~

UPDATE: STAFF:イリー

snow peak Take! Falding Chair

何気なくテレビを見ていて気付いたんですが、ドラマやCMのセットで、お部屋に屋外向けのアウトドアな家具を置いてるシーンをよく見かけるなぁ~、と。 観葉植物やエスニックなラグなんかと相性が良かったりして、アウトドアとは無縁な私には目からウロコでありました。昔からやってる人はやってるのでしょうが、近年需要が高まっているからこそ、何というかとても『今っぽく』映ったのです。 そんなわけで今試してみたいインテリアスタイルとして『アウトドアMIX』はいかがでしょうか?

スタンダードとして定着していきそうなアウトドアMIX

>>この商品の詳細を確認する 最早説明不要の国内アウトドアブランド“スノーピーク snow peak”は、テントやタープといったキャンプの必需品、調理器具、アパレル、さらにはペット用グッズなどなど、あらゆる屋外遊びをカバーするラインナップで絶大な人気を誇ります。 家具はどんな品揃えなんだろう、とこの機会に調べてみましたが、例えば椅子だけでもタイプの異なる数種類が揃っていたりと、私が思っていたよりもかなり力のこもった商品展開がされておりました。もうスノーピークで買い物すれば大抵のものは揃うのでは…?と感じます。 そして今回ご紹介するのは“Take! フォールディングチェア”です。かわいい名前ですね。「連れてってヨ!」ってとこでしょうか。名前の通りどこにでも持ち運びらくらくな折り畳みチェアとなります。 なんと言っても本体の重さは約3kgという超軽量設計。軽くて耐久性のあるバンブーと、アルミのフレームを組み合わせた脚部は、しっかり体重を支え安定性も抜群です。 シートには厚く丈夫な6号の帆布を使用。ちょっとやそっとでは破れなさそうな、かなりがっしりとした造りです。 その構造からやや浮遊感のある掛け心地となりますが、お尻はすっぽりと収まるので頼りない感じはありません。お部屋で普段使いするのも全然アリ!と改めて思いました。 Take!をお部屋で使うなら、古材むき出しのインダストリアルスタイルがバチッとハマりそうですね。アメリカンな雑貨に紛れ込ませても良さそう。そのまま部屋の隅に置いて、ラフにブランケットを重ねておいたり…なんかも様になりそうです。 車に積んでどこにでも連れ出すのも良し、お家で使ってどこにも連れ出さないも良し(笑)な、様々なライフスタイルに合うフォールディングチェアのご紹介でした。 今回は2脚入荷しております。なかなか出歩けないムードが続く世の中だからこそ、アウトドアMIXで開放的な気分になれるお部屋作りはいかがですか?

スノーピーク snow peak テイク!チェア Take!フォールディングチェア LV-85 6号帆布 ショルダーストラップ付 A

スノーピーク snow peak テイク!チェア Take!フォールディングチェア LV-85 6号帆布 ショルダーストラップ付 B

スノーピーク snow peak テイク!チェア Take!フォールディングチェア LV-85 6号帆布 ショルダーストラップ付 ~スタンダードとして定着していきそうなアウトドアMIX~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧