SQUARE ROOTS
QUATTRO END TABLE
二人のイギリスデザイナーによって設立されたスクエアルーツ/SQUARE ROOTS。 木材の知識や経験が豊富なジャスティンと家具のフィニッシングを得意とするエドワードによるプロダクト。 今回は木材と金属を上品に融合させたクアトロエンドテーブルとなります。
木の質感を活かしつつ、アクセントに金属を取り込んだモダンファニチャー

ダークなシアードオークを使い、スクエアルーツらしいアレンジが目を惹くクアトロエンドテーブル。 元々、スクエアルーツのダイニングテーブルなどでは、日本の伝統的な木工技術であった“ちぎり”を金属で代用したユニークでオシャレなデザインで人気に火か付きました。

その技術をさらに発展させ生まれたのが、このクアトロエンドテーブル。 ラウンド天板の一部に鈍い真鍮を細く走らせ、テーブルにアクセントを与えた素敵なデザインテーブル。

更に天板と4本の脚部が重なる部分にも真鍮が施され、木材と金属の調和が見事に表現されたテーブル

天板は、億材の木目がうっすらと見える塗装となり、非常に上質でエレガントなテーブルです。

ソファサイドからベッドルームなどインテリアのテイストを選ばない優れたデザイン。 大人の遊び心をくすぐられるサイドテーブルとなります。 残念ながら、現在スクエアルーツは一部商品のみの展開となり、こちらのクアトロエンドテーブルは廃盤となっているようです。是非この機会をお見逃しなく。































美しい北欧の名品
曲線が魅せる美しい曲木
時代を表現したポストモダン
感性を刺激するデザイナーズ
想いを馳せたスペースエイジ
魅力が詰まったレトロポップ
日本の民芸アイテム
やすらぎを感じるクラフト家具
ヴィンテージ家具の商品一覧へ
日本のヴィンテージ
米国のヴィンテージ
北欧のヴィンテージ
西欧のヴィンテージ家具
西欧のアンティーク家具
各国のヴィンテージ家具








商品保管サービスについて