ジャーナルスタンダードファニチャー j.s.F PSFシリーズ リフティングテーブル&ソファ ~セットで使いたい!オシャレで便利なリビングアイテム~

UPDATE: STAFF:ミズ
ジャーナルスタンダードファニチャー j.s.F PSFシリーズ リフティングテーブル&ソファ   ~セットで使いたい!オシャレで便利なリビングアイテム~

ジャーナルスタンダードファニチャー j.s.F PSFシリーズ リフティングテーブル&ソファ ~セットで使いたい!オシャレで便利なリビングアイテム~

UPDATE: STAFF:ミズ

journal standard Furniture PSF Series

最近ほんと暑い。やっと涼しくなった思ったら土砂降り。 これじゃなかなかお出かけ出来ないよ、、、。しょうがない、今日は家で一日映画でも見よっかな。 なんて方多いのでは??? 私はインドア派なので一日中家にいるのが苦にならないです。 なんなら、ソファの上から一歩も動かない生活をしたいくらい。 私の様に、なるべく動かない省エネな生活をしたい!ってお考えのそこのあなた! おススメのアイテム達が入荷いたしました!!!

セットで使いたい!オシャレで便利なリビングアイテム

>>この商品の詳細を確認する 言わずと知れたオシャレ家具ブランド、“ジャーナルスタンダードファニチャー / journal standard Furniture”。 まさか、同社にこんな便利でオシャレなアイテムがあったなんて。。。私も驚きでした。 こちらは、「Plain」「Simple」「Function」のキーワードをもとに製作されたPSFシリーズのアイテム達。 風合いあるビンテージスタイルとインダストリアルスタイルをベースに、機能と実用性をプラスしたハイブリッドファニチャーです! ファッションブランドとしても有名なジャーナルスタンダードらしい、感度が高いファッショナブルなデザインですよね。 ぱっと見では、「何がそこまで便利なの?」って思ってしまいますよね。 それではひとつずつ見ていきましょう! まずはこちら!「リフティングテーブル / PSF LIFTINGTABLE」です! ビンテージ&インダストリアルをベースとした無骨なデザイン。 分厚い天板にはオーク材、脚フレームにはアイアンと、異素材の組み合わせ。 程良いビンテージ感と清潔感を兼ね備えた逸品。 インテリアの主役になりえる程カッコイイですよね! 「リフティングテーブル / PSF LIFTINGTABLE」って名前を聞いてピンと来た方もいらっしゃるんではないでしょうか? そうです。 こちらのテーブル、その名の通り昇降機能が付いており天板を持ち上げることができるんです! ローテーブルだとソファの座面と同じくらいの高さの物が多く、どうしても前かがみの体制になってしまいますが、 天板を持ち上げる事により、ソファに座りながらのパソコン作業や軽食などを快適に行えるんです! 勿論、盛り上げた天板内部は収納になっているので、ノートPCや小物の収納にも便利。 テレビやエアコンのリモコンもここに、、、。いや、いちいち天板を持ち上げる動作がめんどくさいな。。。 なんて心配ご無用! サイドには1杯のドロワーが付いているんです! これなら用途に分けた収納が簡単に行えるうえに、テーブルの上もスッキリと整理整頓が出来ますね! 続いては、「ピーエスエフソファ / PSF SOFA」。 こちらは2Pソファとなっており、ご家庭に取り入れやすサイズ感! こちらのソファ。一見すると本革を使用しているように見えますが、実はすべて布製。 撫でてみると確かに、革とは違ったさらさらした手触り。熱も籠りにくくて快適に座れます! 水をはじく撥水機能が付いてるので、お手入れも楽々! お手入れが楽だから実用性が高いの?って思ったそこのあなた!甘いですね。(笑) このソファの一番の魅力(個人的に一番気に入っているポイント)は、座面下にコンセントパーツが付いている事です!!! ソファ周りには絶対にコンセントが欲しいですよね。でも、延長ケーブルなどを転がしておくのも邪魔だし、お洒落じゃない! 新幹線のシートみたいにコンセントが付いてればいいのになー。 って思っていたところにこのソファ!なんて素晴らしいんだ!!! 残念ながら、今回入荷したソファのUSBコンセント部分は機能していませんでしたが、2口のコンセントはしっかり通電しています。 USB部分が使用できない分お安くなっているので、お買い得ですよ! USB単体で使う事の方が少ないので、私個人としてはコンセントがあれば十分な気がしてしまいますね。 便利な家具は沢山ありますが、お洒落で便利な家具はなかなか無いですよね? デザインバランスを崩さずにここまで使い勝手の良いアイテムを作り出したジャーナルスタンダード。 いやぁ~。さすがの一言! この二つが揃っていれば、一日中家にこもっていても苦にならなそう。 ゆったり まったり のんびり~♪ 休日を過ごしたい方にお勧めのアイテム達でした!

ジャーナルスタンダードファニチャー j.s.F リフティングテーブル PSF LIFTINGTABLE コーヒーテーブル ローテーブル オーク材 ナチュラル 昇降式

ジャーナルスタンダードファニチャー j.s.F ピーエスエフソファ PSF SOFA 2P ソファ ブラウン ファブリック 撥水 コンセント付き

ジャーナルスタンダードファニチャー j.s.F PSFシリーズ リフティングテーブル&ソファ ~セットで使いたい!オシャレで便利なリビングアイテム~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧