グラフ graf デザイン家具 ~洗練された暮らしをデザインする~

UPDATE: STAFF:アラキ
グラフ graf デザイン家具 ~洗練された暮らしをデザインする~

グラフ graf デザイン家具 ~洗練された暮らしをデザインする~

UPDATE: STAFF:アラキ

graf furniture series

家具・空間・プロダクト・グラフィックのデザインから食やアートまで、さまざまなクリエイティブ活動を展開しているデザインユニット『graf グラフ』。 素材の良さを活かしつつ洗練されたスタイリッシュなデザインが空間を静かに華やかに飾ってくれます。 本日はそんなグラフの商品が何点か入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

洗練された暮らしをデザインする

>>この商品の詳細を確認する デザイナー、大工、家具職人、プロダクトデザイナー、映像作家、シェフというまったく異なる6人の作り手たちが集まって1998年に大阪でスタートしたしたのがグラフの始まりだそう。 個性豊かなメンバーが集まったからこそ、様々なジャンルを飛び越え、縦横無尽に活躍する現在のグラフという存在ができあがったのですね。 そんなグラフの小さいけれどあるだけで空間をお洒落に昇華してしまうかわいらしいアイテムが複数点入荷しましたのでご紹介です。

グラフ graf ナラティブ Narrative マッシュルームチェア S Mushroom Chair スツール 現行 定価47,300円 ◎

キュッと口角があがった愛嬌のあるデザインが魅力のマッシュルームチェア。 こちらはその中でも一番ちいさいSサイズ。

グラフ graf トロープ TROPE T-16 S スツール サイドテーブル タモ無垢材 アルダー無垢材 現行 定価19,800円 ◎

シンプルでいて一見質素にも見えるけど奥が深い。 アルダー材の魅力を存分に楽しめる洗練された逸品。

グラフ graf トロープ TROPE T-6 コートハンガー ハンガーラック 楢無垢材 オーク無垢材 現行 定価17,600円 ◎

なにこれ? と思われる方も多いでしょう(笑) 実はこれお部屋の角に立てかけるコートハンガーなんです。 クリエイティブで斬新な発送がお部屋を洗練された空気に変えてくれそう。

グラフ graf トロープ TROPE T-5 コートハンガー ハンガーラック 楢無垢材 オーク無垢材 現行 定価17,600円 ◎

これもハンガー。 なにもない壁に一本こんな洋服掛けがあるととたんにコンテンポラリーな空間が生まれそうですね。

グラフ graf デザイン家具 ~洗練された暮らしをデザインする~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧