クラッシュゲート CRASH GATE ノットアンティークス Knot Antiques ルーチェ LUCE サイドチェスト サイドボード W175 杉古材 定価¥139,700- ~古材で温かみをプラス~

UPDATE: STAFF:タミオ
クラッシュゲート CRASH GATE ノットアンティークス Knot Antiques ルーチェ LUCE サイドチェスト サイドボード W175 杉古材 定価¥139,700- ~古材で温かみをプラス~

クラッシュゲート CRASH GATE ノットアンティークス Knot Antiques ルーチェ LUCE サイドチェスト サイドボード W175 杉古材 定価¥139,700- ~古材で温かみをプラス~

UPDATE: STAFF:タミオ

CRASH GATE Knot Antiques LUCE Side Chest

家具の町・福岡県大川市に拠点を構え、世界からも注目を集めている家具の総合商社” 関家具 “。 同社が運営する家具ブランド CRASH GATE(クラッシュゲート)は、ビンテージや工業系、ナチュラル等、幅広いインテリアテイストのシリーズを発表しトレンド的存在として注目を集めています。 本日はそんなCRASH GATEの人気ラインKnot Antiques(ノットアンティークス)より、存在感抜群の収納家具をご紹介致します。

古材で温かみをプラス

>>この商品の詳細を確認する こちらが本日ご紹介させて頂く「 LUCE(ルーチェ) サイドチェスト」です。 杉の古材を使用した大型のサイドチェストで、まるで長い年月を経たアンティーク家具のような雰囲気すら感じます。 また古材本来の風合いを存分に活かすため、色ムラや傷の跡をわざと残しているそう。 横幅175cmと圧倒的な存在感で、重厚感溢れる一台。高さは83cmで、壁に付けて設置しても圧迫感は然程感じません。 また杉は木材の中でも比較的軽量なので、床の心配も大丈夫です。 もうめちゃくちゃ重いんだろうなと思ってたら、想像の半分くらいの重さで驚きました。でももちろんどっしりとした安定感も兼ね備えています。 ご自宅ではもちろんのこと、店舗の備品整理やディスプレイ台等、ショップユースとしてもかなり活躍出来そう。 また、もしうっかり傷付けてしまっても味になってくれるし、それはそれで愛着が増すと思います。ガンガン使っても、それを耐えられる頑丈さを持ち合わせています。 広々とした天板に加え、左右には2段の収納スペースを備えた両開きのキャビネットになっています。 開き扉にはレバーとロックが一体化している鋳鉄製のグレモン錠を採用し、重厚な印象をプラス。 また、グレモン錠はシンプルな構造で扱いやすく、壊れにくいというメリットも持ち合わせています。 中央には3つのドロワーを備え、用途に合わせキャビネット部分と使い分けることができます。 もうこのチェストさえあればリビングの小物は全部任せられちゃいそうな安心感がありますね。 生活感の出やすいものは全部隠し収納して、天板の上にはお洒落な雑貨、植物なんかをディスプレイしちゃいましょう。 いかがだったでしょうか。 古材を風合いを活かした、リビングの主役になってくれそうなサイドチェスト。お部屋に温かみを与えてくれる「 LUCE(ルーチェ) サイドチェスト」のご紹介でした。 CRASH GATE(クラッシュゲート)の家具は買取を行っておりますのでお持ちの方は是非とも弊社にご相談くださいませ。 お買取りについてのご相談はこちらからどうぞ。

クラッシュゲート CRASH GATE ノットアンティークス Knot Antiques ルーチェ LUCE サイドチェスト サイドボード W175 杉古材 定価¥139,700- ~古材で温かみをプラス~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧