ウニコ unico シグネ SIGNE オーク材 オープンシェルフ ~すっきりと。お洒落に。~

UPDATE: STAFF:アラキ
ウニコ unico シグネ SIGNE オーク材 オープンシェルフ  ~すっきりと。お洒落に。~

ウニコ unico シグネ SIGNE オーク材 オープンシェルフ ~すっきりと。お洒落に。~

UPDATE: STAFF:アラキ

unico SIGNE

大人気インテリアショップ『unico ウニコ』からオーク材の柔らかな杢目が美しいシリーズ”SIGNE”が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます♪

すっきりと。お洒落に。

>>この商品の詳細を確認する 北欧、ナチュラル系インテリアブランドとして人気が高い『unico ウニコ』。1998年に第一号店を代官山にオープンし、現在では北海道から九州まで全国に直営店を展開するライフスタイルブランドとして男女問わず厚い支持を受けています。 unico. “ウニコ”とは「たったひとつの」「大切な」「ユニークな」などの意味をもつ言葉。どこの場所にも似ていない、自分が自分らしくいられる心地よい空間づくりがコンセプト です。 そんなウニコの『SIGNE』。 優しい印象の北欧スタイルを目指して作られた人気シリーズの一つです^^ シグネの特徴の一つがこの柔らかなカーブを描いたハンドルです。 あたかも北欧ヴィンテージ家具を思わせる有機的なラインを描いたハンドルは見ためのアクセントには勿論のこと、引き出す際の手触りも心地よく、ついつい何度も引き出してしまう心地よさなんですよ♪ 収納部分の大部分が吹き抜けのオープンスペースとなっているため、開放感たっぷり♪ 奥行き33cmという事も相まってお部屋に圧迫感を与えず、洗練された開放的なリビングを演出してくれます^^ オーク材の綺麗でいて生命力感じる杢目がとても美しく、洗練された北欧スタイルのお部屋が見事に再現されています。 奥行きも高さも小さめなサイズなので、日本の住宅にも相性がよく、すっきりと、お洒落な空間が簡単にできあがりそうですよ! 観葉植物やお気に入りの食器などを並べてあげれば自分だけのお気に入りスペースになること間違いなし♪ 是非試してみてくださいね^^

ウニコ unico シグネ SIGNE オーク材 オープンシェルフ ~すっきりと。お洒落に。~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧