イーアンドワイ E&Y ペガサス PEGASUS ラウンドテーブル ダイニングテーブル ガラス×プライウッド ダークブラウン ~幻想的なデザイン~

UPDATE: STAFF:ミズ
イーアンドワイ E&Y ペガサス PEGASUS ラウンドテーブル ダイニングテーブル ガラス×プライウッド ダークブラウン ~幻想的なデザイン~

イーアンドワイ E&Y ペガサス PEGASUS ラウンドテーブル ダイニングテーブル ガラス×プライウッド ダークブラウン ~幻想的なデザイン~

UPDATE: STAFF:ミズ

E&Y PEGASUS

「人の未来を切り開く無限の可能性、それはイマジネーションなのデース」 はい、出ましたね。 初代遊戯王の人気キャラの「ペガサス・J・クロフォード」の名言。 想像力が人の未来を切り開くという名言です。 これは家具デザインにおいても同じこと。 優れたデザイナーの想像力によって、未来永劫語り継がれる名作が生み出されるのです。 本日ご紹介するテーブルもそうです。 その名も“ペガサス PEGASUS”

幻想的なデザイン

>>この商品の詳細を確認する UKのデザイナー” アレックス・マクドナルド / Alex Macdonald “によって手掛けられた、『 ペガサス / PEGASUS』ダイニングテーブルです! 1999年に東京を拠点としたファニチャーレーベル“ E&Y “より発表されました。 勿論このテーブルが指すペガサスは、ギリシャ神話に登場する伝説の生き物である「翼の生えた空飛ぶ幻獣」の事ですよ! 身近な素材の自然な性質を巧みに活用し、製造しやすくシンプルで優雅なデザインを得意としている” アレックス・マクドナルド / Alex Macdonald 。 彼の想像力は、デザインの未来を切り開きました。 今回入荷した『 ペガサス / PEGASUS』テーブルは、ラウンド仕様。 個人的にラウンド仕様のフレームの方が好きなんですよね。 ペガサスといえばガラス天板越しから覗く雄々しくも美しく輝くフレームデザイン。 ラウンド仕様のフレームは、シンメトリーなデザインなことにより滑らかな曲線に磨きがかかっているように思います。 無機質な印象になりがちなガラス天板も、どこか柔らかく優しい印象になりますよね。 今回入荷した『 ペガサス / PEGASUS』ダイニングテーブルのフレームはダークブラウンカラー。 明るすぎず暗すぎないカラーリングは、モダンでスタイリッシュな印象をより際立てています。 フレームの上に乗っているのは、厚さ10mmのガラス。 正直めちゃ重いです。一人では絶対に持たない方がいい! そんな重いガラス天板が乗っていてもなんのその、ちょっとやそっと押しても横揺れもないほどの強度を持ち合わせています。 天板と脚部の接地面には滑り止めクッションも付いておりますので、ズレることも無く安心してご利用頂けますよ! そんな『 ペガサス / PEGASUS』ダイニングテーブル。やっぱすごく人気なんですよね。 2か月程前に下北沢店に入荷したペガサスは、入荷して1週間ほどで飛び立っていきました。。。 『 ペガサス / PEGASUS』は、オフィスのミーティングテーブルにももってこいですし、 ショップの什器として使用すれば商品をさらに映えさせてくれると思いますよ!

イーアンドワイ E&Y ペガサス PEGASUS ラウンドテーブル ダイニングテーブル ガラス×プライウッド ダークブラウン ~幻想的なデザイン~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧