イデー IDEE ワラビー ハンガースタンド WALLABY HANGER STAND ハンガーラック ラタン ~おしゃれ部屋への近道~

UPDATE: STAFF:こいぬ
イデー IDEE ワラビー ハンガースタンド WALLABY HANGER STAND ハンガーラック ラタン ~おしゃれ部屋への近道~

イデー IDEE ワラビー ハンガースタンド WALLABY HANGER STAND ハンガーラック ラタン ~おしゃれ部屋への近道~

UPDATE: STAFF:こいぬ

IDEE WALLABY HANGER STAND

あ、かわいい! 絶妙な素材バランス! 部屋に置きたいと思いました。

おしゃれ部屋への近道

>>この商品の詳細を確認する この組み合わせ、珍しいですよね? 木材と金属はよく見かけますが、こちらはラタンの籠×スチールです。 正に「ありそうで、なかった家具」 そういった家具を、次々と発表しているイデーならではのデザインです。 このラタンの籠、ひとつひとつ手作業で作られています。 手作りならではの密度の濃さ、そしてあたたかみを感じます。 容量もなかなかあるので、カバンや靴下をぽいぽいと入れてもいいですし、洋服を山のように盛ってもなんだか許される感じがします。 ぬいぐるみが覗いててもかわいいですね。 ハンガーをかける部分がフラットバーなのがまたスタイリッシュです。 みっちり掛けてもいいですし、適当に洋服を引っ掛けても絵になりそうです。 コンパクトではありますが、割と収納力があるので、ベッド脇や玄関先などに置いて、普段よく使うものをまとめるにも丁度良いと思います。 植物との相性も良さそうなので、ぶら下げても素敵だと思います。 このスタンドが一つあるだけで部屋が一気におしゃれになるのでは…!

イデー IDEE ワラビー ハンガースタンド WALLABY HANGER STAND ハンガーラック ラタン ~おしゃれ部屋への近道~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧