アリゾナ州立大学 arizona state university サン デビルズ SUN DEVILS クラブチーム マスコット 掛け時計 ウォールクロック 1971年 USビンテージ ~不敵な笑みを浮かべる老け顔悪魔~

UPDATE: STAFF:ミズ
アリゾナ州立大学 arizona state university サン デビルズ SUN DEVILS クラブチーム マスコット 掛け時計 ウォールクロック 1971年 USビンテージ ~不敵な笑みを浮かべる老け顔悪魔~

アリゾナ州立大学 arizona state university サン デビルズ SUN DEVILS クラブチーム マスコット 掛け時計 ウォールクロック 1971年 USビンテージ ~不敵な笑みを浮かべる老け顔悪魔~

UPDATE: STAFF:ミズ

Arizona State University College goods Wall clock

自分だけのこだわり。自分だけが良さを知ってればいい。そんなコレクション、皆様もお持ちなのでは? 私の場合は、軍物です。 国・年代・陸海空所属部隊。さらには保存環境によっても風合いが変わってきて、あぁ、、、たまらない、、、。 妻からは、また同じの買ったの?なんて言われる始末ですが、私にとってはどれも宝物なんです。 本日は、そんなコレクター心をくすぐるアイテムのご紹介です!

なんなんだコイツはぁ~??

>>この商品の詳細を確認する それがこちら! サン・デビル(太陽の悪魔)が描かれた可愛らしいウォールクロック! このキャラクターは、米国有数の規模を誇る大学であるアリゾナ州立大学のマスコットキャラクター「スキーパー」。 見てくださいこのちょびヒゲの老け顔。憎たらしい表情。 でも、なぜだか憎めない可愛らしさがあるんですよね、、、。 アワーマーク(時字)の役割を果たしたライバル校のマスコットたちに囲まれたスキーパー。 三つ又の槍を構え、不敵な笑みを浮かべていますね。これは穏やかではない、、、。 一触即発の空気。時計の針がライバル校に近ずくにつれ、緊張感が高鳴ります。 なんて、妄想がはかどりますね。 裏面には英語で何やら書いてありますね。 翻訳アプリで読み込んでみたのですが、 どうやらテキサス州ダラス地区で販売されている新聞の「ダラス・モーニングニュース」に登場した有名な風刺画を元に制作されたカレッジグッズなんだとか。 フットボールによって人々に与えた感動と興奮が蘇るように記念がどうとかこうとか、、、。 詳しい方、教えてください!!! 表面に戻りましょうか。 いやー、それにしても盤面に散りばめられたロゴマークやイラストもいちいち可愛らしいですよね。 華麗にシュートを決めるバスケットプレイヤーは、敢えて線だけで描かれていて目を惹きますし。 ずっと見てても飽きないですね。 右下にも不細工な笑顔を浮かべたスキーパーがいますね。うーん、この笑顔腹が立つ。(笑) あれ?ライバル校ばかりに囲まれているよ思いきや、ちびスキーパー! これはなんだか素直に可愛い!顔の面積が減った分なのかな? さてさて、いろいろと勝手な妄想を繰り広げてきましたが。 このウォールクロックいかがだったでしょうか? 妄想が膨らむようなユニークな画風は、コレクターやファンにはたまらないのでは? コレクションとしては勿論ですが、ご自宅用やショップ什器としてご活用して頂くのもおススメです! このウォールクロック、小さいサイズ感ながら主張が激しいので(主にスキーパーが)お部屋のアクセントにもってこい。 空間をオシャレに演出してくれますよ~。

アリゾナ州立大学 arizona state university サン デビルズ SUN DEVILS クラブチーム マスコット 掛け時計 ウォールクロック 1971年 USビンテージ ~不敵な笑みを浮かべる老け顔悪魔~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧