TOKYO RECYCLE imption
jiyugaoka
夕方なんかには秋の気配がしてきましたね!
暑すぎてお買い物もままならなかった8月も終わりにさしかかり、少しづつお買いもの日和の日も多くなってまいりました。
うずうずしながらもなかなか外出できなかった皆さん、その気持ちよく分かります。
そんな皆様の溜まりに溜まったお買い物欲にお応えできるよう、imption自由が丘店は商品をもりもりと並べてお待ちしております。
そろそろどうでしょう??

現在自由が丘店はこのような様子。
デザイナーズアイテムからビンテージアイテムまでバランスよく揃っている印象です!

お店に入ってまず出迎えてくれるのはソファ2点。
"カリモク60"の定番『ロビーチェア』の一人掛けに"クラッシュゲート"の『バレル』片アームソファ!
オットマンも色々あるので合わせていかがでしょうか?

テーブル&チェア×2 豪華"アーコール"のダイニングセットも揃ってしまいます。
その上には『Yチェア』×2!なんと贅沢な…。

お探しの方が後を絶たない『シェルチェア』は現在2脚用意がございます。
ロッカーベースとエッフェルベースがそれぞれ1脚ずつ。どちらもアプホルスター仕様のFRP製でございます!



小物も充実。窓辺に置いたら映えそうなガラス小物たちに、渋い作家ものの器。そしてお洒落な海外映画ポスターなんかもございます。


インパクトのある照明も揃い踏み。
一枚目の写真は"Fog & Morup"の『Semi』。ヤマギワで取り扱われていた時代のビンテージ品。Φ70cmの特大サイズは貴重ですよ!
2枚目には内側をグリーンに塗るカスタムの施された"フレイム"の『ムース』こちらも最大サイズのΦ51cmとビッグサイズです。

最後に紹介しますはかのハンス・J・ウェグナーデザインの『AT32』。
チーク材とオーク材のぬくもりある組み合わせ。素朴ながらにひとめで他との違いを感じさせる洗練されたデザインのしびれる1点です。
このアイテム自体の希少性はもちろん、リビングテーブルサイズでエクステンション仕様ってところも珍しいですよね。

さて、まだまだ紹介したいところですが今回はここまで。
お天気の悪い日が続き直接のご来店は難しい方も多いかもしれませんが、オンラインショップも日々コツコツと出品中です!
そちらも是非よろしくお願いいたします。^_^











美しい北欧の名品
曲線が魅せる美しい曲木
時代を表現したポストモダン
感性を刺激するデザイナーズ
想いを馳せたスペースエイジ
魅力が詰まったレトロポップ
日本の民芸アイテム
やすらぎを感じるクラフト家具
ヴィンテージ家具の商品一覧へ
日本のヴィンテージ
米国のヴィンテージ
北欧のヴィンテージ
西欧のヴィンテージ家具
西欧のアンティーク家具
各国のヴィンテージ家具








商品保管サービスについて