TOKYO RECYCLE imption
Kyodo
訳あって少しの期間、私的なお休みをいただきました。
GW期間と重なったこともあり、突然の店休など皆さまにはご迷惑をお掛けしました。
ちなみに、現在は通常通りの営業に戻っています。お近くにお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
テンションアップの潤沢ラインナップ
ところで、お店から離れて思ったことがあります。「インテリアってやっぱり楽しい!」
持て余した時間にインスタにあがっているお部屋やいろいろな家具屋さんのホームページを見ていたせいもあり、個人的にインテリア熱が再燃。
そして経堂店には今、そんな気持ちをさらに助長するようなアイテムがたっぷりとやってきています。
昔の映画館の椅子って、なんでこんなに可愛いんでしょう。実際に使ったことはなくても、このレトロさについ懐かしさを感じてしまいます。
現代のリラックスできる座り心地の良いシアターチェアも良いですが、古い椅子だからこその万人を惹きつける魅力。たまりません。
その後ろに見えるのは、LYON(リオン)のブルーのロッカー。この色がまた良いんです。久々の入荷となりました。
お隣りのホワイトハラーは上段がガラスになっていて、空間に心地の良い抜け感を与えてくれる仕様。ナイスな組み合わせです。
実は、Haller(ハラー)のキャビネットはブラックも在庫中。全体像を撮り忘れましたがディスプレイ棚としてしっかり活躍しています。
ビンテージ雑貨やヨーロッパのテーブルウェアが増えているので、ご来店の際には棚の中もぜひチェックしてみてください。
さてお次は、店内中央に広がる無国籍地帯。日本ブランドにヨーロピアンビンテージの家具、そして新入荷のアフリカンな民族雑貨たち。
個人的にも大好物なプリミティブのアイテムは、これからオンラインショップにも掲載予定です。
さらに奥には、ビンテージのワイヤーチェアにイサムノグチのサイクロンテーブルといったミッドセンチュリーデザインの数々。
北欧ビンテージやシャビーなホワイトペイントの家具も増えました。ひとつひとつじっくり紹介したい気持ちを抑えて、ここは早足で失礼します。
最後はメインディッシュで締めくくり。Nelson Swag Leg Desk(ネルソンスワッグレッグデスク)の存在感たるや。
なんだかコーディネートするのがおこがましくて、何も置かず(いやシェルデが乗ってますが)プレーンな状態で展示中です。
と、ラインナップが潤沢過ぎてスタッフのテンションも上がり気味の5月。改めて、インテリアってやっぱり楽しいものです。
実店舗にて、現品をご覧頂けます。