経堂店 3月の店内紹介 ~ ジェットコースターのように?

UPDATE: STAFF:ふじこ
経堂店 3月の店内紹介 ~ ジェットコースターのように?

経堂店 3月の店内紹介 ~ ジェットコースターのように?

UPDATE: STAFF:ふじこ

TOKYO RECYCLE imption Kyodo

急に絶叫マシンに乗りたくなって、遊園地に行ってきました。久々のジェットコースターにちょっぴり緊張しつつもワクワク。 …のはずだったのですが、高い!速い!怖い!必死にバーを握りしめ、目なんてほぼ開けられずにただただ絶叫。3つ乗ったところでHPを使い果たしました。 いや、昔はバンザイできたのにな。今となっては、よくそんな恐ろしいことをしていたなという感じです。

楽しまないと、です。

結局、恐怖が勝って全然楽しめていなかった感も否めませんが、それでも乗ったあとはそれなりにテンションが上がるものです。 たまにしか乗らないのだからやっぱり楽しまなくちゃ損!そして、それはきっと頻繁に買うことのない家具も同じです(無理やり繋げました)。 今月もたくさんのニューフェイスたちがやってきています。目の覚めるブルーのチェアは、ジャパニーズモダンの巨匠・剣持勇のカブトチェア。 その後ろにあるワゴンもおすすめの新入荷なのですが、肝心のチャームポイント(天板)を写し忘れました。まもなくオンラインショップにも掲載しますので、ミッドセンチュリー好きの方は乞うご期待!です。 さらに、お花見にキャンプなど、外にも持ち出したくなるニーチェアはオットマン付きのロッキング仕様。これからの季節にぴったりなアイテムです。 その横に異なるサイズで並ぶジョージ・ネルソンデザインのペデスタルテーブルは、なんとビンテージの逸品。天板裏のメダリオンタグもぜひチェックしてみてください。 さらに、モノトーンのモダンインテリアに取り入れたいのが、アルテックのカアリテーブルとカリモクニュースタンダードのキャストールチェア。 日本と北欧、ブランドもデザイナーも違うけれどしっくりくる組み合わせです。小ぶりな丸テーブルはなかなか入荷が少ないので、お探しの方はどうぞお見逃しなく。 そういえばもうすっかり忘れていましたが、3月の始まりは雨漏りだったのです。店内奥エリアに家具を展示ない時期があり、ご来店いただいた皆さまにはご迷惑をお掛けしました。 おかげさまでようやく元通りの店内へ。素敵な雑貨も増えていますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(特にカトラリーがおすすめです)。 さて、さまざまなインテリアたちがジェットコースターのように目まぐるしく入れ替わっていった3月。 たくさんの方にインテリアを楽しんでいただけたかと思うと嬉しい限りです。 4月もまたワクワクするアイテムを揃えて、皆さまのご来店をお待ちしております。 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
経堂店 3月の店内紹介 ~ ジェットコースターのように?

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧