祖師谷大蔵店 6月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ

UPDATE: STAFF:中村
祖師谷大蔵店 6月の店内紹介  ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ

祖師谷大蔵店 6月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ

UPDATE: STAFF:中村

TOKYO RECYCLE imption Soshigaya-okura

昨日、午前中晴れてましたよね?ウキウキでベランダに毛布干しちゃいました。お掃除やら洗い物やらを終わらせて、半端な時間にお昼寝をしたのがいけなかったんですよね。。。 起きた頃には梅雨入りの洗礼を受けた無残な毛布の濡れ姿。。。慌てて取り込むも時すでに遅し。ということで私の心も梅雨入りです。笑 こんなときはテンションを上げるために大好きな家具たちに癒されようと思います。自粛前からだいぶ様変わりした祖師谷大蔵店を皆さんも一緒に楽しんでください! ゲタマの290レザーモデル!カッコイイですねー。レザーは初の入荷です。シュタイナーのチェアを照らす直径60cmのヤコブソンランプも存在感抜群。 中央奥に佇むのはフィンユールのソファ。なんて贅沢なコーナーなんでしょう。 入荷したてのコーンチェアはポップなミッドセンチュリーシーンを演出してくれます。オランダのソーイングボックスとも相性抜群でこのコーナーも好き。 1枚目の赤、2枚目の茶色の1人掛けソファは共にイタリアの名門『ポルトローナ・フラウ』のもの。両方とも定価80万超えの高級家具となっています。 レトロコーナーも明るくて好きな場所。個性的なアイテムで溢れていて、単品でもお部屋のアクセントになってくれそうな商品だらけです。 民族系のアイテムもちらほらと。なかなか手に入らないレアな商品も中にはあるかもしれません。 和食器や作家さんの作品も飾る場所によって見え方が変わってきますよね。 今回のご紹介はここまで。東京アラートも解除されたことですし、皆さんがお店に遊びに来てくれるのをスタッフみんなでお待ちしています。インプションもしっかりと対策をしている会社なので、マスク忘れないでくださいね♪ 実店舗にて、現品をご覧頂けます。 TOKYO RECYCLE imptionでのお買い物については、店頭でのお買い物に限りクレジットカード決済(VISA/MASTER/JCBマークつきイオンカード)/メルペイでお支払いをすると、最大で5%のポイント還元を受けられます。 ※尚、ポイント還元の対象となるのは店頭でのお買い物のみとなりオンラインストアでのお買い物は適応対象外となります。ご注意くださいませ。 制度実施期間 2019年10月21日~2020年6月まで
祖師谷大蔵店 6月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧