祖師谷大蔵店 3月の店内紹介 ~1カ月も経てばラインナップもだいぶ変わります。

UPDATE: STAFF:中村
祖師谷大蔵店 3月の店内紹介 ~1カ月も経てばラインナップもだいぶ変わります。

祖師谷大蔵店 3月の店内紹介 ~1カ月も経てばラインナップもだいぶ変わります。

UPDATE: STAFF:中村

TOKYO RECYCLE imption Soshigaya-okura

お休みの日に、近所の公園に出かけました。平日だったんですけど、子どもたちと親御さんですごい賑わいでしたね。学校がお休みで体力を持て余したキッズたちが全力で遊ぶその姿はキラキラして見えましたね。 お出かけもままならないこんな時期ですから、お店へ遊びに来たくても来れない皆さんのために今日は店内紹介をします。 全部を写すことはできないですが、雰囲気だけでも感じてください♪画像に写っている商品で気になるものがあったらいつでも問い合せてくださいね♪

1カ月も経てばラインナップもだいぶ変わります。

暑かったり寒かったり、先日は雪が降ったりと不思議な陽気が続いていますね。そんな中でもインプションの商品ラインナップは日々移り変わっていきます。入ってすぐのモダンコーナーも先月の店内紹介ブログとはだいぶ様変わりしています。 先月までフラヘッドちゃんがこちらを見つめていたレジ前。今はスッキリとミッドセンチュリーを集約していて、お洒落なデスクシーンに。 ガラスのラウンドテーブルが3つ共演している店内中央。カッシーナのラ・ロトンダテーブルの上にまたまたカッシーナのヴェントテーブルです。ハーマンミラーのラフォンダテーブルもあって三者三様。 ヴィンテージトランクをレイアウトの一部に昇華したこちらのコーナー。渋くてかっこいい。 スペーシーコーナーも変わりましたね。丸みを帯びたシルエットが集まると、不思議と宇宙感がでます。 船のオブジェが仲間入りしています。結構大きいものもあるんですよ。 いやー、同じ場所を撮影しても結構変わっているものですね。 実はですね、まだ店内に並べていないソファがあるんです。それがこちら↓↓ フィンユールのFJ-02 2シーターソファです。本日オンラインストアに掲載する予定ですので、気になった方は是非チェックしてみてください♪ それでは皆さんのご来店・お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております♪ 実店舗にて、現品をご覧頂けます。 TOKYO RECYCLE imptionでのお買い物については、店頭でのお買い物に限りクレジットカード決済(VISA/MASTER/JCBマークつきイオンカード)/メルペイでお支払いをすると、最大で5%のポイント還元を受けられます。 ※尚、ポイント還元の対象となるのは店頭でのお買い物のみとなりオンラインストアでのお買い物は適応対象外となります。ご注意くださいませ。 制度実施期間 2019年10月21日~2020年6月まで
祖師谷大蔵店 3月の店内紹介 ~1カ月も経てばラインナップもだいぶ変わります。

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧