祖師谷大蔵店 2月の店内紹介 ~ 私のお気に入りの場所。

UPDATE: STAFF:中村
祖師谷大蔵店 2月の店内紹介 ~ 私のお気に入りの場所。

祖師谷大蔵店 2月の店内紹介 ~ 私のお気に入りの場所。

UPDATE: STAFF:中村

TOKYO RECYCLE imption Soshigaya-okura

すっごい見てくる。笑 レジの前でこちらを凝視しているのは今日も綺麗なフラヘッドちゃんです。笑 今日はですね、祖師谷大蔵店の中でも私が気に入っている場所をいくつかご紹介します。 スタッフたちが毎日試行錯誤しながら組み替えてくれている素敵な空間を皆様もどうぞご覧ください♪

私のお気に入りの場所。

ガラスとスチール、そこにミッドセンチュリーな要素をさり気なく足したラグジュアリーなコーナー。大人な雰囲気を演出したい方はこちらのラインナップがおすすめ。 モダンなインテリアに異素材を合わせるこんな組み合わせも素敵です。上は統一感、こちらはメリハリをつけたい方に。 ここはカラフルなミッドセンチュリーコーナー。全部使ってお部屋全体を1900年代中期にタイムスリップさせてもいいですし、あえて単品使いでミッドセンチュリーな雰囲気を抽出するのもいいですね。 定番のシェルチェアも豊富に揃っております。村上さんコラボのドラえもんは今日もかわいい。 ここも好きなコーナーです。ヨーロピアンでクラシカルな洗練された場所。家具だけでも素敵なのに、並べる小物によってお互いがさらに引き立ちあっています。 日本の古い家具に木箱入りの陶器たち。そりゃ完璧に合いますよね。レトロでなんだか安心する組み合わせ。 スペーシーで遊び心満載なコーナーもございます。不思議が代名詞のスペーシーデザイン。何に使うの?と考えるのも楽しいですね。 とりあえず今日はここまで。うちのスタッフのセンス好きだな~。 まだまだお見せできていない場所がたくさんあるので、皆さん是非お店に来て楽しんで行って下さい♪ 実店舗にて、現品をご覧頂けます。 TOKYO RECYCLE imptionでのお買い物については、店頭でのお買い物に限りクレジットカード決済(VISA/MASTER/JCBマークつきイオンカード)/メルペイでお支払いをすると、最大で5%のポイント還元を受けられます。 ※尚、ポイント還元の対象となるのは店頭でのお買い物のみとなりオンラインストアでのお買い物は適応対象外となります。ご注意くださいませ。 制度実施期間 2019年10月21日~2020年6月まで
祖師谷大蔵店 2月の店内紹介 ~ 私のお気に入りの場所。

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧