祖師ヶ谷大蔵店 8月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

UPDATE: STAFF:フク
祖師ヶ谷大蔵店 8月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

祖師ヶ谷大蔵店 8月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

UPDATE: STAFF:フク

TOKYO RECYCLE imption

Soshigaya-okura

だんだんと日が短くなり気温も少し落ち着いてきたことで夏の終わりを感じさせますね。

今月も希少なビンテージ品や名作など様々なアイテムが入荷しておりますので本日は祖師ヶ谷大蔵店の店内の様子をお届けいたします。

是非、最後までご覧下さいませ。

名作から定番、ビンテージまで

先ずは入口付近。

先月末に引き続き、北欧のアイテムでまとめてみました。

中でも注目なのは歴史的デザイナー フィン・ユールのソファたち。ペリカンとポエトのアイコニックな表情とどんな空間にも合わせられる優しい色味が大変魅力的ですね。

昨日入荷したばかりですが旅立ってしまうのも早そうな気がしています。

その奥にはピエール・ジャンヌレのアイテムたち。

カンガルーチェアは国内のギャラリーでもなかなか見かけない大変希少なアイテムであり、専門店と比べるとお買い求めやすい価格となっておりますので探されていた方はご検討下さい。

他にもコーヒーテーブルやベンチなどなど。

空間を飾るメインアイテムとしてご活用ください。

個人的なおすすめは木工作家 井藤昌志さんの手掛けた折畳みテーブル。

圧倒的な構造美と素材の良さは息を呑むほど美しいです。畳んだ際は自立する作りで取り回しも容易。

現存数も多くないと推測できますのでこちらも希少な逸品と言えますね。

また、隣のアーコール ドロップリーフテーブルも非常に人気の高いビンテージアイテムあり、美しい表情が特徴的です。

他にはル・コルビジェのLC2や天童木工の低座椅子、USMハラーやイームズなど名作家具が目白押し。

もちろん食器やインテリア、国内ブランドの家具もたくさん在庫していますので、見るだけでも楽しいお店になっていると思います。

駅からは少し離れていますが、お散歩の途中でもお気軽にお立ち寄りください。

まだまだご紹介させて頂きたいアイテムも多数ございますが今日はここまで。

今月も見ごたえのある店内になりました。

入り口付近や店内の様子がガラリと入れ替わり次第、またご紹介させて頂く予定となっておりますので楽しみにお待ちくださいませ。

新入荷等の情報は随時祖師ヶ谷大蔵店インスタグラムアカウントにもアップしているので是非チェックしてみて下さいね。

従業員一同心よりお待ちしております。

祖師ヶ谷大蔵店 8月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE祖師ヶ谷大蔵店の記事