祖師ヶ谷大蔵店 5月の店内紹介 ~Tupper ware Fair 開催中!!!~

UPDATE: STAFF:フク
祖師ヶ谷大蔵店 5月の店内紹介 ~Tupper ware Fair 開催中!!!~

祖師ヶ谷大蔵店 5月の店内紹介 ~Tupper ware Fair 開催中!!!~

UPDATE: STAFF:フク

TOKYO RECYCLE imption

Soshigaya-okura

GW皆様は如何お過ごしですか?

昨日、今日と天候に恵まれ、外出している方も多いと思います。

祖師ヶ谷大蔵店では先月にも告知をさせて頂きました通り、5/3~5/6にTupper ware Fair を開催しております。

初日は非常に盛況いただき、ご来店して下さったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!!

まだまだ在庫は潤沢にございますので、今日は店頭の様子をメインにご紹介させて頂きます。

Tupper ware Fair 開催中!!!

先ずは店頭の様子から。

テント下にはボトルなど今すぐ使いたくなる様なアイテムをメインに展開。

タッパーウェアらしさを感じさせるカラフルな色合いは季節と相まって楽しい気分にさせてくれますね♪

次は店内入り口付近を見てみます。

こちらは大型の収納とバラエティに富んだラインナップ。

様々なサイズ感のアイテムがございますので、収納するものを思い描きながら見て頂くのがお勧めです。

状況に応じてフェアの延長も検討しておりますのでお探しの収納があればお気軽に店頭までお越しください。

勿論、家具も日々入荷し続けております。

直近の入荷でお勧めなのは北欧のソファたち。

ハンス・J・ウェグナーのGE240は専門店であっても入荷頻度の低い希少なビンテージアイテムと言えるでしょう。

落ち着いた色合いのネイビーストライプのファブリックはDANISH ART WEAVING社製となっており、織りの美しい表情と滑らかな手触りが特徴的。

他にもGE240のオットマンやピーコックチェアなど名作揃いとなっております!!

他にはオーレ・ヴァンシャーがデザインを手掛けたFrance&Son Model169 3Pソファも良い表情です。

こちらはウレタン、ファブリックともに新しい物へ張り替えを行っておりますのでコンディションは良好。

空間のメインとなるソファをお探しの方に大変お勧めです。

その他、個人的なお気に入りはデンマーク dyrlund社の大型キャビネット。

上下の扉は蛇腹仕様となっており、動きも滑らか。

大ぶりなサイズ感ですので設置場所は限られてしまうかもしれませんが、チーク材の美しい表情が高い技術と拘りによって更に魅力的に見せてくれる名品だと感じます。

他にもご紹介させて頂きたいアイテムがまだまだございますが今日はここまで。

今月も見ごたえのある店内になりました。

入り口付近は月末に別のテーマで大幅に変更する予定ですので、改めてご紹介させて頂きます。

新入荷等の情報は随時祖師ヶ谷大蔵店インスタグラムアカウントにもアップしているので是非チェックしてみて下さいね。

沢山の方に良き出会いをお届け出来るように尽力していきますので今月もimptionを何卒よろしくお願い申し上げます。


祖師ヶ谷大蔵店 5月の店内紹介 ~Tupper ware Fair 開催中!!!~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE祖師ヶ谷大蔵店の記事