TOKYO RECYCLE imption
Soshigaya-okura
だんだんと温かくなり、春めいた日は非常に心地の良いものです。
GWは行楽や旅行など既に楽しんでいる方も多いのでしょうね。
祖師ヶ谷大蔵店では5/3~5/6までの間、Tupper ware Fairを行う予定となっております。
本日はそのフェアの予告と店内の様子をお伝えさせて頂きますので是非是非、最後までご覧ください♪
毎日様々なアイテムが入荷しており、新生活におすすめの出来るアイテムも多くございますので空間のメインアイテムを探すつもりで見て頂けると嬉しいです!!
新生活を彩るアイテム
先ずは入口付近。
少しすっきりとしたモダンテイストを軸に大ぶりなタッパーウェアのアイテムを追加してみました。
弊社HPのバナーにも掲載しておりますが、タッパーウエアはチェストなどの大きいものから食品などを保存する小さなものまでかなりの量が入荷する予定となっております。
小さなものは3日から販売を開始する予定となっておりますので、お近くの際はお気軽にご来店くださいね。
店頭にディスプレイが完了したタイミングでInstagramやブログでご紹介させて頂きますのでお楽しみに◎
店内中央には北欧家具をはじめ、アメリカなどデザイナーズアイテムが充実しています。
個人的にお勧めなのはイームズのデスクユニット。
モンドリアンのコンポジションを彷彿とさせる色の組み合わせと配色のバランスが美しく、デザイナーズデスクの代表とも言えるでしょう。
間違いなく空間の主役となってくれる名作ですね。
更に珍しいのはこちらのネストテーブル。
シャルロット・ペリアンがデザインを手掛けたペタロというシリーズで既に廃番となっている事から市場にはほどんど出回っておりません。
こちらも配色・色合いともに完璧とも言えるバランスで、色に拘りをもっていたペリアンだからこそ生み出されたといえる名品です。
少し奥に進むと人気のトラックファニチャーのソファ+コーナーテーブルや天童木工のマルガリータなど国内ブランドも良いラインナップ。
北欧のソファなども複数入荷しており、近日中にオンラインストアに掲載予定となっておりますので、そちらも楽しみにして頂けると嬉しいです。
また、収納アイテムも充実してきました。
季節の変わり目であることから需要の高まりを感じておりますので、お気に入りのある方はこの機会にご検討下さい。
他にもご紹介させて頂きたいアイテムがまだまだございますが今日はここまで。
今月も見ごたえのある店内になりました。
入り口付近はフェア開催時に改めてご紹介させて頂きます。
新入荷等の情報は随時祖師ヶ谷大蔵店インスタグラムアカウントにもアップしているので是非チェックしてみて下さいね。
沢山の方に良き出会いをお届け出来るように尽力していきますので来月もimptionを何卒よろしくお願い申し上げます。