祖師ヶ谷大蔵店 10月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

UPDATE: STAFF:フク
祖師ヶ谷大蔵店 10月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

祖師ヶ谷大蔵店 10月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

UPDATE: STAFF:フク

TOKYO RECYCLE imption
Soshigaya-okura

気温も落ち着き、朝晩は特に肌寒さを感じさせる季節になりました。

これから気温がぐんと下がり、自宅でゆっくり過ごす時間も増えていきそうですね。

季節の変わり目だからこそ、自宅の模様替えを検討している方も多いのではないでしょうか?

本日は祖師ヶ谷大蔵店の店内の様子をお届け致しますので、空間のメイン探しにお役立てください。

名作・ビンテージ・定番 目移りするラインナップの祖師ヶ谷大蔵

まずは入口付近。

先日ブログにも載せていたピエール・ジャンヌレのアイテムが勢ぞろい。

ギャラリー以外で、このラインナップを見れるのは大変珍しいかと思います。

ブログには個人的な感想を踏まえてまとめておりますので、是非そちらもご覧くださいませ。

少し中に進むと、イームズ デスクユニットとフィン・ユールのポエト ソファ。

どちらも名作と知られた特別なプロダクトです。

デスクユニットは久々の入荷となりましたが、早々に旅立ってしまいそうな予感がしてます。

さらに奥に進むと北欧の名品も。

デンマークのビンテージ オーク材 キャビネットとグレーテ・ヤルクがデザインを手掛けたfrance & son Model118 3Pソファを展示しております。

キャビネットはフルメンテナンスが施されたアイテムとなり、チーク材とは違ったナチュラルな表情が魅力的。

仕舞ったアイテムを非常に良く見せてくれますのでディスプレイと収納、どちらもお楽しみ頂けそうです。

グレーテ・ヤルクのソファは個人的にもお気に入り。

柔らかな座り心地と柔らかなデザインが生活によく馴染んでくれそう。

他には少し変わったデザインの家具も取り揃えております。

ミケーレ・デ・ルッキのファーストやピエール・ポランのリボンチェアに加えて、先日HPやSNSで大々的に紹介させて頂いた倉俣史朗のHAL2が売場を飾ります。

再入荷が見込めない希少なアイテム達も多く入荷しているのは非常にありがたいことです。

店頭でも買取の相談は受け付けておりますのでお気軽にお声掛け下さいね。

地下のフロアも充実しています。

定番のデザイナーズアイテムからオフィスファニチャー、国内ブランドのアイテムなど取扱いの幅が広いのはimptionの魅力の1つ。

黄色や緑、赤など色のあるアイテムはインテリアとしても活躍してくれますので、模様替えにもおすすめです。

あとは軒先のスペースもいつもより活用してみました。

普段使いでラフにお使い頂けるアイテムからビンテージアイテムまで毎日レイアウトを変更しながら展示していますので、掘り出し物があるかもしれませんね。

まだまだご紹介させて頂きたいアイテムも多数ございますが今日はここまで。

今月も見ごたえのある店内になりました。

入り口付近は来月には大幅に変更予定となりますので、また改めてご紹介させて頂きます。

新入荷等の情報は随時祖師ヶ谷大蔵店インスタグラムアカウントにもアップしているので是非チェックしてみて下さいね。

従業員一同心よりお待ちしております。

祖師ヶ谷大蔵店 10月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE祖師ヶ谷大蔵店の記事