下北沢店、ちょっと広くなりました!!
今日は諸事情もあり、短いブログをひとつ。
下北沢店の入り口から入り、奥にあるスペースは今まではレジがあり、ちょっと狭かったのですが思い切ってレジを移動したら広いスペースが誕生しました。
専有面積が変わったわけではないですが、デッドスペースを上手く使い、いろいろと片付けをした甲斐がありました!!

それでは通路を通って、奥にグングン入っていきましょう。
垣間見える床、ズラリとならんだ食器棚やキャビネット、全貌はまだ見えていません!
期待感が高まります!!

ドン!!
期待させてすまいません。 「そんなに広く無い!」という声も聞こえてきそうですが、これでも私たちにとっては十分広いスペースなのです。

レジから壁面の家具までの全長約4メートル80センチ。
横幅約2メートル10センチ。

まだ完全には片付いていないので、ちょっと雑多な部分もありますが、レジ周りも使いやすく整理整頓しました。

さて、このスペースをどう使いましょうか? 色々とやり甲斐がありそうです。
この後、大量の新商品の搬入がありますので、明日にはこのスペースは埋まっていることでしょう。
新しく生まれたスペースに素敵な家具をレイアウトしていく予定です!!
近くに寄ったら、見るだけでもいいので、是非とも下北沢店に遊びに来てください。お待ちしております!!