特集:下北沢店、ちょっと広くなりました!!

UPDATE: STAFF:おが茶
特集:下北沢店、ちょっと広くなりました!!

特集:下北沢店、ちょっと広くなりました!!

UPDATE: STAFF:おが茶

下北沢店、ちょっと広くなりました!!

今日は諸事情もあり、短いブログをひとつ。 下北沢店の入り口から入り、奥にあるスペースは今まではレジがあり、ちょっと狭かったのですが思い切ってレジを移動したら広いスペースが誕生しました。 専有面積が変わったわけではないですが、デッドスペースを上手く使い、いろいろと片付けをした甲斐がありました!!

それでは通路を通って、奥にグングン入っていきましょう。 垣間見える床、ズラリとならんだ食器棚やキャビネット、全貌はまだ見えていません! 期待感が高まります!! ドン!! 期待させてすまいません。 「そんなに広く無い!」という声も聞こえてきそうですが、これでも私たちにとっては十分広いスペースなのです。 レジから壁面の家具までの全長約4メートル80センチ。 横幅約2メートル10センチ。 まだ完全には片付いていないので、ちょっと雑多な部分もありますが、レジ周りも使いやすく整理整頓しました。 さて、このスペースをどう使いましょうか? 色々とやり甲斐がありそうです。 この後、大量の新商品の搬入がありますので、明日にはこのスペースは埋まっていることでしょう。 新しく生まれたスペースに素敵な家具をレイアウトしていく予定です!! 近くに寄ったら、見るだけでもいいので、是非とも下北沢店に遊びに来てください。お待ちしております!!
特集:下北沢店、ちょっと広くなりました!!

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧