特集:インダストリアルな大型ストレージ続々入荷!

UPDATE: STAFF:イリー
特集:インダストリアルな大型ストレージ続々入荷!

特集:インダストリアルな大型ストレージ続々入荷!

UPDATE: STAFF:イリー

どう使う?存在感抜群な3アイテム

ここ数日でインダストリアルな大型ストレージが充実している祖師ヶ谷大蔵です。 とにかく存在感がハンパじゃないものだらけで、我々スタッフの目の保養にもなってくれています。カウンター前に格好良い一画が出来ておりますので、ご来店の際はぜひご覧くださいね! というわけで本日は入荷したばかりの大型ストレージをピックアップしてご紹介致します。

Pick up items

インダストリアル 医療用 ステンレス ケビント ドクターキャビネット 戸棚 飾り棚 店舗什器

ケビントも根強い人気のアイテムですね。ヘアライン加工が鈍い光沢を放ち、サイズ感も相まって唯一無二の雰囲気に。この無機質さが堪りません…! 今回入荷したものはガラスの棚板が4枚とディスプレイ棚としては十分なスペック。 やや上級者向けのアイテムですが、うまく使えば相当格好良いお部屋が出来るのは間違いありません。ケビントを主役に据えたレイアウトを意識して小物を揃えてみるのがオススメです。 …ブログ用にじろじろ見たり触ったりしているうちに僕が欲しくなってしまいました。そんな場所はないので余裕のスルーですが、未来の所有者様がうらやましい限りです…。

インダストリアルデザイン Industrial design スチールキャビネット ロッカー 1枚扉 3段 ブルーペイント 工業系 店舗什器

ヤレてんな~!いやいや、ヴィンテージのロッカーなんだからヤレてなくちゃ始まりません。 色褪せやダメージも味になるのがインダストリアルの良いところ。もちろんまだまだ現役ですので、傷や汚れを気にせずラフに使ってあげるのが良いかと。 憧れのUSヴィンテージ風インテリアの雰囲気を高める一台です。ストレートにガレージで使うか、意外なレイアウトを模索するか…お客様自身で活かしてあげてください!

Winholt社 スチールロッカー 3列6段 キャビネット 18扉 穴あき扉 WL-618 ブルーペイント 工業系 USビンテージ

特大サイズのUSヴィンテージロッカーも入荷しております!似たタイプだとP.F.S取扱のLYONのロッカーが人気ですが、こちらはLYONの3倍以上の容量、18室もの収納を搭載した圧巻のアイテム! 一家のシューズラックとしては十分過ぎるサイズですね。もはや部室っぽくて何だか懐かしい感じすらします。深いブルーのカラーリングも個性的です。 ここまで大きいのは探してもなかなか出てきません。既製品を組み合わせるといい値段になってしまうので、探されていた方にとっては大チャンスではないでしょうか。

いずれも異なる魅力を持った大型ストレージたちのご紹介でした。 使いかたは人それぞれな工業系アイテム。インプションから旅立った後の姿も見てみたいものです。 カッコいいインテリアが完成した暁には、超速でいいね!しにいきますので、ぜひインスタで#my_imptionとタグ付けしてみて下さい。自分はこう使ってるよ~なんて教えてくれたら嬉しいです!
特集:インダストリアルな大型ストレージ続々入荷!

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧