無印良品 MUJI オーク材 ワークテーブル 引出し付 フック付 & デスクワゴン セット ナチュラル 合計定価¥39,800- ~これさえあれば~

UPDATE: STAFF:こいぬ
無印良品 MUJI オーク材  ワークテーブル 引出し付 フック付 & デスクワゴン セット ナチュラル  合計定価¥39,800- ~これさえあれば~

無印良品 MUJI オーク材 ワークテーブル 引出し付 フック付 & デスクワゴン セット ナチュラル 合計定価¥39,800- ~これさえあれば~

UPDATE: STAFF:こいぬ

MUJI desk & wagon

小学生になってしばらくした時に、勉強机を買ってもらいました。 自分だけの空間を初めて実感して、とっても嬉しかったのを覚えています。 どんなに小さくても、自分専用の机があるだけで、一瞬にしてそこが自分の空間になりますよね。

これさえあれば

>>この商品の詳細を確認する こちらは、言わずとしれた「無印良品」のデスク&ワゴン。 無印良品らしいシンプルでナチュラルなデザインです。 今回はセットでの販売です! コンパクトなサイズで、奥行きは控えめな感じ。 ですが、ノートパソコンはもちろん、デスクトップも十分置けるサイズとなっております。 さすが、日本の住宅事情を熟知した無印良品のデザインです。 ひきだしが2杯付いているので、細々した物の収納に便利ですね。 また両サイドには取っ手がついています。なんだか学校を思い出します。 カバンをぶら下げる懐かしスタイルも出来ますし、デスク上のお掃除道具を掛けるのも良いですね。 取っ手の可能性は無限大… ワゴンの下段は、用途に合わせて幅を変えられるのでとても便利です。 ワゴンとデスクのひきだし合わせてなかなかの収納力があると思います。 すっきりとした脚なので圧迫感がないです。 そしてこちらのデスク、はちゃめちゃに重たくはないので、模様替えする時も楽ちんだと思います。 リモートワークやお家時間が増えている中、ささっと自分の空間を作るのに丁度良いデスク・ワゴンセットではないでしょうか!

無印良品 MUJI オーク材 ワークテーブル 引出し付 フック付 & デスクワゴン セット ナチュラル 合計定価¥39,800- ~これさえあれば~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧