木製舵輪 ビンテージラット ~ 取舵いっぱいの方がしっくりきますかね。~

UPDATE: STAFF:中村
木製舵輪 ビンテージラット ~ 取舵いっぱいの方がしっくりきますかね。~

木製舵輪 ビンテージラット ~ 取舵いっぱいの方がしっくりきますかね。~

UPDATE: STAFF:中村

木製舵輪

いくつもの波を超え、歳月を超え、インプションへ流れ着いたこのハンドル。 今日は珍しいものをご紹介します。 入荷の少ない貴重なマリンコレクションです。ご覧ください。

取舵いっぱいの方がしっくりきますかね。

>>この商品の詳細を確認する ウッドのフレームに中央はアイアンの仕様。 無垢材と鋳物の組み合わせで重さ約27kgとなっています。 本物志向の方向けの重厚感。 舵輪の直径は約105cm。 壁に飾るのであれば相当の強度と広さが必要です。 もちろん置いてのディスプレイもかっこいい。 木の部分にはヒビ割れが。 鉄には錆が出ています。 歳月を経ることでしか表現が出来ない本物のヴィンテージの証です。 実際どんな船で使われていたか、どの国の波を超えてきたかは不明。 でもそんなところにロマンを感じます。 実用性はないかもしれないです。 飾って眺めるだけになるかも。 それでも届いたらとりあえずは一回やってみますよね。 『 面舵いっぱい。 』

木製舵輪 ビンテージラット ~ 取舵いっぱいの方がしっくりきますかね。~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧