急遽店内改装で半日店舗休業しておりました!!~4月19日下北沢店からのお知らせ

UPDATE:
急遽店内改装で半日店舗休業しておりました!!~4月19日下北沢店からのお知らせ

急遽店内改装で半日店舗休業しておりました!!~4月19日下北沢店からのお知らせ

UPDATE:

TOKYO RECYCLE imption Shimokitazawa

本日、2022年4月19日の午後から急遽店内改装で約半日休業しており、ご来店頂いたお客様にはご不便をお掛け致しました。下北沢がオープンした時からあった棚を改良し、より店内が広く見やすくするための改装を行わせて頂きましたよ。イメージが一新できましたので、遅くなりましたが工程などを含めて店内を軽くご紹介いたします。あんま変わってないじゃんっていう方もいると思いますが、本人たちはかなり頑張りましたので是非見てやってください。

床も!?、、、

棚を改良して広くするのが一番の目的でしたが、なんと社長は床材も変えなさいと下命・・・とりあえず手分けしてやりましたよ。店内にある家具は一度大家さんの許可を得て外の駐車場へ搬出し、スペースが出来たところでスタート。 祖師ヶ谷大蔵店から来てくれた名工たちは、棚の改良へ。これがまたユニークなアイデアで空飛ぶ板的な空間へ。 店舗スタッフは床材交換、慣れない作業で手間取りながら、最後は祖師ヶ谷大蔵店の老齢な匠の技で仕上げてくれました。 実質的には約7時間かかり、簡単なレイアウトまで終了して今ブログを書いてます。パッと見は変化していないように見えるかも知れませんが、ここ1週間くらいでもっと良い空間にして見せます!!。 ですので、ゴールデンウィークのどこかで是非是非下北沢店へ覗きに来てみてくださいねー。スタッフも元気にお待ちしております。 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
急遽店内改装で半日店舗休業しておりました!!~4月19日下北沢店からのお知らせ

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧