北欧 ビンテージ ローチェスト チーク材 ~小さな北欧家具。~

UPDATE: STAFF:アラキ
北欧 ビンテージ ローチェスト チーク材  ~小さな北欧家具。~

北欧 ビンテージ ローチェスト チーク材 ~小さな北欧家具。~

UPDATE: STAFF:アラキ

Scandinavian Vintage mini chest drw

そこにあるだけで空間を心地よく、お洒落に昇華してしまう北欧家具。 きっと自然の温かみを感じることの出来る素朴な素材感と、それをより引き立てるシンプルでいながら洗練されたデザインがそれを実現しているのでしょう。 今日はそんな北欧家具が見せてくれる素敵な空間を手軽に誰でも作ることができるミニチェストが入荷いたしましたのでご紹介させていただきますね。 北欧家具好きな方からの人気が高いアイテムかと存じますが、小さなスペースから始められることから北欧家具初心者にも大変オススメなんですよ♪

小さな北欧家具。

>>この商品の詳細を確認する デンマークを始め北欧諸国は長く厳しい冬に室内で過ごす時間が多いという状況から、北欧のことばで『ヒュッゲ』(ほっとくつろげる心地よい時間、またはそんな時間を作り出すこと)を大切にし、家具のデザインもシンプルでいて飽きがこない、それでいて素材の良さを引き立てる洗練されたデザインが好まれ、昔から多く造られてきました。 こちらのミニチェストもまさに北欧家具を代表するようなほっこりあたたまる可愛らしいチェストに仕上がっております。 それになんといってもこのかわいらしいサイズ感。 幅75奥行き28cmというちょこんと佇むこの姿はお店に来てくれたか方も口を揃えて「かわいい!」と言ってくれます(笑) こんなに小さな出で立ちなのに、いっちょ前に北欧家具の風格を醸し出しているのもなんとも愛くるしいですね^^ 経年でキレイに色づいた飴色のチークはちっこいサイズ感とは反して大人の香り(笑) 上品で落ち着いた空間を生み出してくれること間違いなしです! 品のあるチーク材の杢目の中に愛くるしい曲線を描いた可愛らしいハンドルもこの家具の魅力を最大限に引き出してくれておりますね♪ それでいて足先はシュッとテーパードしていて圧迫感を感じさせない開放的なデザイン。北欧家具独特の軽やかなリズムが感じられるスタイルです。ポイントで締めることで全体として可愛くなりすぎない洗練されたデザインとなっているのですね。 お部屋のちょっとした収納や、AVボード、ベッドテーブル、お部屋を飾るコンソールチェストとしてなどなど、様々なシーンで活躍してくれる便利なアイテム。 また機能的側面だけでなく、お部屋のアクセントとしても一役買ってくれ、これがあるだけで洗練された北欧ヴィンテージスタイルを演出してくれるでしょう。 ちょっとした空間にこれがポツンと置いてあるだけでも非常に絵になる逸品だと思います。

北欧 ビンテージ ローチェスト チーク材 ~小さな北欧家具。~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧