北欧ビンテージ チーク材 ブックシェルフ ~完璧なサイズ感です。コンパクトスペースに是非。~

UPDATE: STAFF:中村
北欧ビンテージ  チーク材 ブックシェルフ ~完璧なサイズ感です。コンパクトスペースに是非。~

北欧ビンテージ チーク材 ブックシェルフ ~完璧なサイズ感です。コンパクトスペースに是非。~

UPDATE: STAFF:中村

Scandinavian Vintage teak bookshelf

きましたね。コンパクトスペースにも難なく収まるチーク材のブックシェルフの入荷です。 私のようなけっして広くないお部屋にお住まいの方にも、凄くおすすめのサイズ感。 しかもブランド、デザイナー不明のため非常にお手頃な価格でのご紹介ですので本当に早い者勝です。

私も欲しいブックシェルフ。

>>この商品の詳細を確認する 前オーナー様は北欧家具を扱うショップ「ハルタ halta 」でご購入されたとのこと。 ハルタと言えば東京やデンマークのみならず私の故郷、長野県にも店舗を構える北欧ショップ。 家具、雑貨、そしてパン。まいにちの生活とかかわりのあるものを扱うことで人気のショップですね。 今回のシェルフは全体にチーク材が用いられた味わい深い一品。 経年により褐色に色付いたヴィンテージの雰囲気満点の見た目は文句の付けどころがありません。 幅104cm、奥行27cmの完璧なサイズ感で場所選ばず設置可能。運ぶのも楽々。 しいて言うなら棚板の位置が変えられればさらに良かったとお思いの方もいることでしょう。 でも私は側面に棚板の穴がないことも拘りだと思っているので、このままが好きです。 奥行が27cmですから、大皿などは置けません。 カップや小皿、ちょっとした小物のディスプレイなどにお使いください。 いやー、何度見ても良いですね。正直私も欲しいです 笑 おそらく早めに売れちゃいますので気になる方はお早目に。

北欧ビンテージ チーク材 ブックシェルフ ~完璧なサイズ感です。コンパクトスペースに是非。~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧