下北沢店 9月の店内紹介 ~幸せな気温。

UPDATE: STAFF:おが茶
下北沢店 9月の店内紹介 ~幸せな気温。

下北沢店 9月の店内紹介 ~幸せな気温。

UPDATE: STAFF:おが茶

TOKYO RECYCLE imption

Shimokitazawa

カレーも豚汁も作り放題の季節となりました。

そう、秋です! 何とも過ごしやすい、幸せな気温になりましたね。

「胃腸強し」と自負する私でも、さすがに真夏の常温の部屋で保存した2日目のカレーを食べようとは思いませんでした。

それが今ではすっかり涼しくなり、カレーも豚汁も作り放題。深みが増した2日目の美味しさを存分に味わうことができます。

過ごしやすい気温になると食欲も増し、お出かけするのも気持ちがいいものです。

これから迎える本格的な秋に向けて、お気に入りのインテリアを探してみるのはいかがでしょうか?

 

幸せな気温。

まずトップを飾るのは、北欧デザイン界の巨匠・ハンス・J・ウェグナーがデザインした、GETAMA社のビンテージのGE258 デイベッド。

通常時はソファとして、背もたれを持ち上げればベッドに早変わりする優れもの。

オーク材フレームとツートンカラーのファブリックの、何とも上品で大人な雰囲気のデイベッドとなっています。

人気国内ブランド ・イデー IDEEからは「ディモンシュ DIMANCHE」 2.5pソファのご紹介。

温もりを感じられるオーク無垢材のフレームにフェザークッションを組み合わせた、ナチュラルテイストの広々としたソファです。

これからの季節ゆったり映画を観たり読書したりとリラックスするのに最適なソファだと思います。

広々としたソファも素敵ですが、1人掛けのラウンジチェアも負けてはいません!

アルヴァ・アアウトデザインの名作・「アームチェア406」に、ヴェルナー・パントンデザインの「アムーベ Amoebe ラウンジチェア」。

テイストは違いながらも、どちらも美しい流線形が目を惹く、オススメのラウンジチェアです。

日本のビンテージ家具からはチーク材の可愛らしいスクエア ダイニイングテーブルが入荷しています。

ジャパンレトロの可愛らしさと、使いやすいサイズ感の美しい逸品。

お次は少し変わり種のローテーブルのご紹介。

東京目黒に拠点を構える・コンプレックス ユニバーサルファニチャーサプライの「ノマド ローテーブル レグタングル」。

オーク無垢材の天板に墨で着色することで、深みのある独特の黒色を生み出しています。

何とも渋くて通好みの仕上げですが、シャープな六角形のレッグなどスタイリッシュな一面も兼ね備えている珍しいアイテムです。

その他、unicoのキャビネットや上質なオーク無垢材のAVボードに。

家具以外にも北欧の雑貨や食器も取り扱っていますよ♪

さらには入荷したばかりでオンラインストア未掲載のソファもオススメなのが揃ってます。

さて、駆け足での店内紹介となりましたが、9月後半の下北沢店は素敵なアイテムが一杯揃っております。

お気に入りのアイテムを見つけに、是非とも下北沢店に遊びに来て下さいね。

下北沢店 9月の店内紹介 ~幸せな気温。

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE下北沢店の記事