ロンハーマン Ron Herman リクレイムド チーク テーブル Reclaimed Teak Table ダイニングテーブル チーク古材 W180cm ~抜け感のあるラフで爽やかな古材家具~

UPDATE: STAFF:ミズ
ロンハーマン Ron Herman リクレイムド チーク テーブル Reclaimed Teak Table ダイニングテーブル チーク古材 W180cm ~抜け感のあるラフで爽やかな古材家具~

ロンハーマン Ron Herman リクレイムド チーク テーブル Reclaimed Teak Table ダイニングテーブル チーク古材 W180cm ~抜け感のあるラフで爽やかな古材家具~

UPDATE: STAFF:ミズ

Ron Herman Reclaimed Teak Table

大人の男性に似合うファッションや趣味をメインにライフスタイルを提案する雑誌『OCEANS』にも頻繁に登場する、“ロンハーマン Ron Herman”。 LAのセレブやオシャレな男女に人気のショッピングストリート、メルローズ通りにあるセレクトショップですね。 私も憧れて、初給料で自分の身の丈を大きく上回るアクセサリーを買ったもんです。 二子玉川店で買い物をしたのですが、店に入るだけでもドキドキしたのを今でも覚えています。 そんな“ロンハーマン Ron Herman”ですが、実は家具の取り扱いもあるって知っていましたか?? 私は全然知りませんでした。(笑) 本日は、同社がオリジナルで展開している家具シリーズを一点ご紹介致します!

抜け感のあるラフで爽やかな古材家具

>>この商品の詳細を確認する それがこちら! 『リクレイムド チーク テーブル/Reclaimed Teak Table』です! なんだこのおしゃれすぎるテーブルは!! この幕板に施された刻印!かっこよすぎるだろ!!! シンプルなデザインなのに、主役級の存在感。見れば見る程に引き込まれます。 写真 何でも、こちらのテーブルはオンライン販売をしておらず、限られた店舗のみでしか取り扱われていないんだとか。 しかも!チーク古材を使用していることもあり、全く同じ物は存在しないので必然的に一点物ということになるんですよ! 経年によって深みのある表情に変化したチーク古材。 その杢目に沿うように、所々淡いホワイトカラーのペイント。 美しい。。。。 でもこのテーブル、imptionで度々取り扱う古材の家具とはどこか違った雰囲気があるんですよね。 何ていうんでしょう、こう、、、爽やかな感じと言いますか、西海岸のような明るく開放的な雰囲気と言いますか。。。 例えば、この天板! 良く見かける古材のテーブルの様なホゾ穴や契りといった加工が無く、角の部分は留め加工ではなく突きつけにする等、 ラフで素朴な仕上げにすることによって、より素朴でナチュラルな雰囲気になっていますね。 どっしりとした重厚感のある脚のデザインも個性的で、先端に行くにつれ僅かに細くなっているんですよ。 ぱっと見では分からないほんの僅かなテーパードによって、脚元がすごく開放的に見えるんですよね。 こういったラフな仕上げが西海岸の様な爽やかさや、ビンテージ感をプラスさせているように感じます。 雰囲気たっぷりのテーブルはダイニングテーブルのみならず、雑貨や小物を飾る店舗什器としてもオススメですよ! また、作業台として使うのもいいかもしれません。ガシガシ使うことで風合いも増してくれそうです。 さすがは“ロンハーマン Ron Herman”。 オリジナル展開の家具も超オシャレ!! 古材ならでの深い味わいとプリミティブな素朴さと、ナチュラルでさわやかな雰囲気を兼ね備えた主役級の逸品! 雰囲気が良すぎて、置いてあるだけでも画になりますね。 様々なテイストのお部屋にも合いそうな『リクレイムド チーク テーブル/Reclaimed Teak Table』。 是非この機会にご検討下さいませ!

ロンハーマン Ron Herman リクレイムド チーク テーブル Reclaimed Teak Table ダイニングテーブル チーク古材 W180cm ~抜け感のあるラフで爽やかな古材家具~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧