リッツウェル Ritzwell ブラヴァ BLAVA イージーチェア ラウンジチェア 1Pソファ オーク材 ダークブラウン 布張り ベージュ ファブリック ~自分だけの自分のためのソファ~

UPDATE: STAFF:ミズ
リッツウェル Ritzwell ブラヴァ BLAVA イージーチェア ラウンジチェア 1Pソファ オーク材 ダークブラウン 布張り ベージュ ファブリック ~自分だけの自分のためのソファ~

リッツウェル Ritzwell ブラヴァ BLAVA イージーチェア ラウンジチェア 1Pソファ オーク材 ダークブラウン 布張り ベージュ ファブリック ~自分だけの自分のためのソファ~

UPDATE: STAFF:ミズ

Ritzwell BLAVA 1P SOFA

おしゃれなインテリアには欠かせないソファ。 ソファでゆっくりと過ごす時間は、生活や心を豊かにしてくれますよね。 生活に絶対欠かせないモノではないですが、ソファがあるだけで自分らしく心地よい生活を送れるように思います。 本日は、忙しい毎日のほんの少しの休憩として自分だけのリラックススペースとなってくれるソファのご紹介です。

自分だけの自分のためのソファ

>>この商品の詳細を確認する 「愛着を記憶する家具」をコンセプトに、日本国内にて企画、デザイン、開発、製造を行う日本の家具ブランド“リッツウェル Ritzwell”。 こちらは、格子状の背のベルトが特徴的な「ブラヴァ BLAVA」シリーズの1Pソファとなります。 ソファを選ぶ際に、一人掛けを選ぶことってなかなか無いように思います。 やはりソファと言えば横になって身体を伸ばせるくらい大きいサイズが欲しくなりますよね? しかし1Pソファは、大きいソファより贅沢で優雅な時間を過ごせると私は思っております。 何故なら、自分だけの自分のためのソファだからです。 そして、「ブラヴァ BLAVA」シリーズの1Pソファには、自分だけの特別になり得る魅力がたくさん詰まっています。 まずは、そのシャープで洗練されたフォルム。シンプルなデザインでありながら、一際異彩を放つデザイン。 この一台だけでもシックでモダンな空間を演出してくれそうな魅力的なアイテムですね。 意外と場所を取る1Pソファですが、「ブラヴァ BLAVA」シリーズの1Pソファは広々した座面と華奢な印象のフレームの組み合わせによって、空間に圧迫感を感じさせません。 フレームには、上質なオーク材にウレタンのブラウン塗装を施したシックな一台。 一見、直線的なフォルムに見えるフレーム。アームの外側は柔らかい曲面になっております。 滑らかに削り取られた曲面の木肌は、優しい肌触り。 勿論、肘を掛ける際は面の部分でしっかり支えてくれます。 「ブラヴァ BLAVA」シリーズの一番の特徴でもある、背もたれに施された厚手のレザーベルト。 傾斜を付けた背もたれと、硬すぎず柔らか過ぎないテンションのレザーベルトにより、しっかり身体を支えてくれます。 革特有の伸縮性により、使い込むごとに自分の体形や姿勢に馴染み、自分だけの特別なリラックススペースとなってくれます。 使い手にあった掛け心地になってくれる「ブラヴァ BLAVA」シリーズのソファは、まさに「愛着を記憶する家具」ですね。 ゆったりとくつろいで座る事の出来る、柔らかく厚手のクッション。 ファブリックは落ち着いたベージュカラーとなっております。 繊維の太い生地はしっとりした優しい肌触り。 和洋問わず様々な空間でコーディネートにも馴染んでくれ、落ち着きのある空間を演出してくれます。 自分だけの事を考えてデザインやサイズが選べる1Pソファ。 どうせなら、掛け心地やデザインはどこまでも拘るべきなのです。 「ブラヴァ BLAVA」シリーズの1Pソファは、そんな拘るべきポイントを抑えた魅力的な逸品。 書斎や窓辺に置く読書椅子に。また、いくつか並べてリビングでのひと時用に使ってもよいかもしれませんね。 是非、こちらのソファで優雅で贅沢なひと時をお過ごしくださいませ。

リッツウェル Ritzwell ブラヴァ BLAVA イージーチェア ラウンジチェア 1Pソファ オーク材 ダークブラウン 布張り ベージュ ファブリック ~自分だけの自分のためのソファ~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧