マジス MAGIS サブスタンス Substance ウッドレッグス wood legs アームチェア マスタード 深澤 直人 ~包み込まれる椅子~

UPDATE: STAFF:カイ
マジス MAGIS サブスタンス Substance ウッドレッグス wood legs アームチェア マスタード 深澤 直人 ~包み込まれる椅子~

マジス MAGIS サブスタンス Substance ウッドレッグス wood legs アームチェア マスタード 深澤 直人 ~包み込まれる椅子~

UPDATE: STAFF:カイ

MAGIS Substance

国際的に活躍する日本人デザイナー、深澤直人とイタリアのモダンファニチャーブランドMAGISのタッグによる逸品。 「substance」は「実質・本質」等の意味を持ち、「ふつう」に見えながら、目を惹く存在ともなる『MAGIS SUBSTANCE』。 そんな「MAGIS」より、今回はマスタードカラーのチェアのご紹介です!

包み込まれる椅子

>この商品の詳細を確認する 国際的に活躍する日本人デザイナー深澤直人氏によるデザイン。 誰でも座りやすく、どこでも使える。「サブスタンス」のシェル型のシートは、人の体を優しく受け止めるように、全体が大らかな丸みを帯びていて、座ることを促すかのような表情です。座面のポリプロピレンの素材感が曲線の滑らかさと相まって、とてもやさしい雰囲気を醸し出しています。 脚部はアッシュ材プライウッドのナチュラルカラー。若干外側に向かって開いた形状、そして、しっかりと太さが脚部がおおらかな印象を与えており、非常にとっつきやすい雰囲気です。 さらに、なんといってもこのシートのパッと明るいマスタードカラーと相性がバッチリです!子供からお年寄りまで、愛着を持って、長く使う事が出来そうです! このぷくっとした、椅子にお尻が付いたような形状もとても可愛らしいですよね。プラスチックだけど、柔らかい印象。 プラスチックならではの加工の自由度の高さがしっかりと活かされていますね!座った時に身体にしっかりとフィットしてくれそうです。 座面、背面が広々とした造りになっており、身体が「乗る」と言うよりも、「包まれる」という感じがします。ゆったりとしている分、クッションなんかを置いても、座った時に違和感なく使えそうです。 この鮮やかなマスタードカラーに合うクッションと組み合わせて、カスタマイズ的なちょっとした遊びも楽しめそうですね。 こちらはアーム付きのものですので、ダイニングチェアとしては勿論、リラックス用にも使う事が出来そうですね。アームの位置も丁度良い位置にあるため、とても座り心地が良いです。 ポップな明るい印象があるため、モダンな空間やスペースエイジ、レトロポップがお好きな方々にとてもオススメです。意外と大人なアンティークな空間に置いてみても、面白いかもしれませんね。 この名作、如何だったでしょうか? このマスタードカラーと可愛らしいフォルムがあなたのお部屋のアクセントになる事間違いなしです!だんだんと暖かくなってきたこの時期にパッと明るいこのチェアで夏を過ごしませんか? 是非、チェアをお探しの方は、一度ご検討下さいませ!

マジス MAGIS サブスタンス Substance ウッドレッグス wood legs アームチェア マスタード 深澤 直人 ~包み込まれる椅子~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧