ボーコンセプト BoConcept ボストン BOSTON ラウンジチェア フットスツールセット レザー 本革 ヘンリック・ペダーセン ~心行くまで自分だけの時間を~

UPDATE: STAFF:ミズ
ボーコンセプト BoConcept ボストン BOSTON ラウンジチェア フットスツールセット レザー 本革 ヘンリック・ペダーセン ~心行くまで自分だけの時間を~

ボーコンセプト BoConcept ボストン BOSTON ラウンジチェア フットスツールセット レザー 本革 ヘンリック・ペダーセン ~心行くまで自分だけの時間を~

UPDATE: STAFF:ミズ

BoConcept BOSTON / Henrik Pedersen

休みの日はもっぱら家で読書か映画鑑賞。 途中でうたた寝してしまい、日も沈んで真っ暗な部屋で目を覚まし一日の終わりを感じる。 私にとってはこの上なく充実した休日の過ごし方。 私の様にインドアな休日が好き!って方も多くいるかと思います。 そんな方へおススメのアイテムが入荷いたしました! これがあれば、きっともっと贅沢で充実した休日になるんだろうな。。。

心行くまで自分だけの時間を

>>この商品の詳細を確認する それがこちら、 『 ボストン / BOSTON 』 ラウンジチェア&フットスツールセットです。 シンプルでありながらオブジェのような美しい佇まい。美しい。。。。 こちらは、1952創業の北欧デンマークの老舗インテリアブランド“ボーコンセプト BoConcept”のアイテム。 デンマークデザインの理念でもある「シンプルさ・デザイン性・機能性」をカタチにした暮らしに寄り添うアーバンモダンデザインの一脚となります。 デザインを手掛けたのは、デンマーク出身のデザイナーである“ ヘンリック・ペダーセン / Henrik Pedersen ”。 何でも、1990年にファッションデザインの学校を卒業後、その経験を活かし幅広い分野のデザインを手掛けているんだとか。 どうりでこの『 ボストン / BOSTON 』 もどこか都会的でスタイリッシュなデザインをしている訳だ。 デザイン性の高さは説明不要かと思いますが、やはり大事なのは座り心地。 ご安心ください。最高に贅沢な座り心地でした!! 見てください!この広々したシート! 思わず飛び込みたくなりますよね。(笑) 成形フォームによって形作られた滑らかなカーブのシートは、しっかりと身体を包み込んでくれます。 シートには上質なレザーが張られ、柔らかく肌にしっかりと馴染む触れ心地。 一見硬そうに見えますが、クッションもしっかりと厚みがあって適度な弾力があるので長時間座っていても疲れないんですよ。 しかもその背もたれは、体重を掛けることで可動するリクライニング機能も備えてるんですよ!最高!! さらに!!回転式のベースも備わっているので、座ったまま360度に方向転換が可能! 滑らかに動くのでリラックスした姿勢を維持できますよ。 そして忘れちゃいけないフットスツール! これがあると無いとでは、寛ぎ度が全然違いますからね。 自分の楽な姿勢やポジションでゆったりと脚を伸ばしてくつろげる。もう最高。。。。 個性的で美しいフォルムとリラックス感のある座り心地を両立した『 ボストン / BOSTON 』。もういう事なしですね。 このアイテムがあれば、どんな休日を過ごそうかな?帰ったら何しようかな?なんて考えるのが楽しくなりそう。(笑) 是非、こちらのアイテムで自分だけの贅沢な時間をお過ごしくださいませ!

ボーコンセプト BoConcept ボストン BOSTON ラウンジチェア フットスツールセット レザー 本革 ヘンリック・ペダーセン ~心行くまで自分だけの時間を~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧