HAY
TERRAZZO TABLE ROUND
コーヒーを飲みながら、つい長居してしまう席。 後から思い返すと、座り心地や距離感だけじゃなく、目に入る家具のバランスがちょうどよかったりします。
空間に自然と馴染みながら、ちゃんと印象を残す。そんな使い勝手が良いテーブルが入荷致しました。
楽し気な金属と石

2002年にデンマークで誕生した" ヘイ HAY "。日常に溶け込むシンプルさの中に、現代的でユニークな要素を融合させたデザインが特徴です。
空間全体の質を引き上げてくれるプロダクトを数多く展開し、世界中のインテリアシーンで支持を集めています。

こちらはスウェーデン人デザイナー" ダニエル・エノクソン Daniel Enoksson "により手掛けられた" テラゾー テーブル ラウンド TERRAZZO TABLE Round "。
金属と大理石を採用したミニマルなプロダクトです。静けさや冷たさといった印象になりがちな無機質素材ですが、塗装仕上げやテラゾー石材は、ランダムなマテリアルの表情が楽し気な雰囲気を持っています。

電気亜鉛めっきスチールを使用した、厚さ約4mmのテーブルトップ。
粉体塗装仕上げが施されているため金属の硬派な印象を抑え、ザラッとした手触りに仕上がっております。

ベースの人工大理石は、白を基調にパステルトーンの石材が散りばめられています。角は、丸みを帯びるように削られ、重厚な素材感とは裏腹に柔らかな印象に。
シンプルなシルエットのテーブルトップに対して、ユニークなディティールとなっておりコントラストをお楽しみ頂けます。

天板、脚、ベースともにシンプルなフォルムが魅力的で、余計な装飾を排した軽やかなデザイン。
コンパクトなサイズ感で、1~3人での使用にぴったり。カフェやラウンジなどのパブリックスペースでも雰囲気を邪魔しません。
対候性や強度にも優れた設計なので、屋外用家具としてもおすすめです。











美しい北欧の名品
曲線が魅せる美しい曲木
時代を表現したポストモダン
感性を刺激するデザイナーズ
想いを馳せたスペースエイジ
魅力が詰まったレトロポップ
日本の民芸アイテム
やすらぎを感じるクラフト家具
ヴィンテージ家具の商品一覧へ
日本のヴィンテージ
米国のヴィンテージ
北欧のヴィンテージ
西欧のヴィンテージ家具
西欧のアンティーク家具
各国のヴィンテージ家具








商品保管サービスについて