パシフィックファニチャーサービス P.F.S. スタンダード A ソファ STANDARD A SOFA アームチェア 1P 一人掛け ラウンジチェア グリーン系 ファブリック 張替済 ~ここでしか手に入らない、特別なアイテムをご紹介!~

UPDATE: STAFF:ミズ
パシフィックファニチャーサービス P.F.S. スタンダード A ソファ STANDARD A SOFA アームチェア 1P 一人掛け ラウンジチェア グリーン系 ファブリック 張替済 ~ここでしか手に入らない、特別なアイテムをご紹介!~

パシフィックファニチャーサービス P.F.S. スタンダード A ソファ STANDARD A SOFA アームチェア 1P 一人掛け ラウンジチェア グリーン系 ファブリック 張替済 ~ここでしか手に入らない、特別なアイテムをご紹介!~

UPDATE: STAFF:ミズ

P.F.S. STANDARD A SOFA

皆さまは、インテリアの主役アイテムとは何だと思いますか? 私は断然、ソファだと考えています! そんな主役であるソファを変えるだけでも、お部屋の雰囲気はガラッと変わると思いますよ。 そんなわけで!本日は、自分だけのパーソナルスペースとしてゆったりくつろげる1Pソファのご紹介! カラー・デザイン・サイズ。共に最高のソファとなっておりますので、 是非、最後までお付き合いくださいませ~。

ここでしか手に入らない、特別なアイテムをご紹介!

>>この商品の詳細を確認する 東京恵比寿を拠点にLYON・CLARIN・JIELDE社等の家具輸入販売や、自社オリジナルのUSビンテージスタイルの家具を発信する国内人気ブランド”パシフィックファニチャーサービス PACIFIC FURNITURE SERVICE”。 今回入荷したのは、同社の人気シリーズの『スタンダード A ソファ』! 何でも、スタンダードシリーズはA・B・Cの3種類展開されているんだとか。 その中でも、スタンダードAは座面の高さが特徴のモデルなんだそうですよ! 確かに、座面までの高さが43cmと、ダイニングチェアに近い高さ設定ですね。 1シーターソファは、二人掛けや三人掛けと違って寝っ転がったりできない。 だからこそ、座面までの高さが大事なんです。 皆さまもゆったりくつろぐでいる時の姿勢を思い出してみてください。 膝が座面よりも高かい位置にあったり、逆に足が地面に付かずにぶらぶらしているときって、あんまりリラックスできないですよね。 このスタンダードAソファなら日本人の体形に合ったちょうど良い高さに設定されているので、おのずとリラックスできる体制を維持できるようになっています! 実際に私も座らせていただきました。 私は家ではいつもベッドの様にソファに寝っ転がっているので、1Pソファはあまりくつろげるイメージが無かったんですよ。 でもこのソファに座った時は驚きました! めっちゃ楽!座るときも立ち上がる時もストレスがないですし、座面広いしアームの高さもすごくいい! 更に!程よい反発を生むコイルスプリングが組み込まれたウッドフレームや、クッションのウレタンのおかげでふわっとした着座感。とっても心地よいですよ! 座り心地の良さは十分に分かっていただいたかと思います。 次はデザインの良さについて語っていきましょう! まず目を惹くのがファブリックのカラーですよね。 張り地は、ニューヨーク発の老舗テキスタイルブランドである「マハラム / maharam」のファブリック(MAH 040 ボンサイ)。 実はこれ、imptionに入荷した際に張り替えたんです。 imptionでしか手に入らないアイテム。 もはや、imptionオリジナルのアイテムといっても過言ではないのでは??(笑) ボンサイグリーンって面白い名前ですよね。 発色がよく鮮やかな色味でありながら、目に優しいグリーン。 インテリアの主役に相応しい存在感を放ちながらも、めちゃくちゃ主張するほど派手ではない色味。 う~ん。言葉にするのは難しい。 とにかく絶妙なカラーリングであることは確かですね! 木製の四角い脚のおかげで、全体がナチュラルで優しい雰囲気にまとまっていますよね。 ややテーパードしているのも可愛らしいですよね。 さて、P.F.S.の人気シリーズ『スタンダード A ソファ』はいかがだったでしょうか? US系のアイテムとの相性は言わずもがな。 加えてこのファブリックのカラーが更にこのソファのふり幅を広げているように思います! P.F.S.の拘りそのままに、imptionでしか手に入らない逸品。 贅沢なパーソナルスペースに是非ご活用下さいませ♪

パシフィックファニチャーサービス P.F.S. スタンダード A ソファ STANDARD A SOFA アームチェア 1P 一人掛け ラウンジチェア グリーン系 ファブリック 張替済 ~ここでしか手に入らない、特別なアイテムをご紹介!~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧