ハロ HALO ボストン コーヒーテーブル BOSTON COFFEE TABLE 1200 エアロ ASPLUND取扱い ~アルミ素材の異端児~

UPDATE: STAFF:ZAKI
ハロ HALO ボストン コーヒーテーブル BOSTON COFFEE TABLE 1200 エアロ ASPLUND取扱い ~アルミ素材の異端児~

ハロ HALO ボストン コーヒーテーブル BOSTON COFFEE TABLE 1200 エアロ ASPLUND取扱い ~アルミ素材の異端児~

UPDATE: STAFF:ZAKI

HALO BOSTON COFFEE TABLE

暑さが続く3連休も今日で終わりですね。 今のご時世、なかなかお出掛けをするのが難しいとは思いますのでお家でゆっくりされた方も多いのでは? クーラーをガンガンつけて外の暑さを忘れる...そんな休日も良いものです。 気兼ねなく外出する日が待ち遠しい...が今は我慢。その分お家での暮らしを充実していきましょう!!

アルミ素材の異端児

>>この商品の詳細を確認する イギリスは『HALO/ハロ』社より、BOSTON COFFEE TABLEの入荷です。 1976年創業の英国『HALO/ハロ』。 古き良きヨーロッパの伝統と技術をそのままに、現代でも通用するようなモダンデザインへと昇華させた家具づくりを続けている、英国を代表するメーカーです。 今回入荷したコーヒーテーブルは、従来のHALOが手掛ける英国クラシカルスタイルとは真逆に位置するスタイルです。 私個人としては、「HALOはクラシック過ぎるなぁ...」と感じておりましたが、その感覚を見事に覆してくれました。 まず目につくのはこのオールシルバーのサイバネティックなボディ! こちらは、1930年代頃にイギリス空軍が生んだ名機"スピットファイア"(トップ画のものは違います)の佇まいに触発されてデザインされているそうな。 テーブルではほとんど使われることのないアルミニウム素材を使用しているのもHALOにしてはかなり意外!?です。 先日、同社の"スピットファイア"シリーズのミラーが当店で入荷しておりましたが、即sold... このミラーも、個人的にすごく好みでした笑 航空機のボディを彷彿とさせる継ぎ接ぎの表面。単色アイテムにすごく映えます。 ここは敢えてではなくたまたまだと思いますが、英国家具に見られる鋲打ちのようなディテールもvery goodですね。 また、幅120cmというサイズも1人掛けソファ~3人掛けソファ、カウチソファまで、ほぼすべてのサイズのソファに違和感なく取り入れる事が可能。大変使い勝手の良いサイズなんです。 イギリスの老舗メーカーが手掛ける、現代に寄り添ったデザインのコーヒーテーブル。 リビングの主役にもってこいのアイテム!同社のソファと合わせるも良し、インダストリアルやスペースエイジ系のソファと合わせるも良しな逸品です。 ご自宅での使用以外にもカフェや美容室、店舗什器としてもその存在を遺憾なく発揮してくれることでしょう。

ハロ HALO ボストン コーヒーテーブル BOSTON COFFEE TABLE 1200 エアロ ASPLUND取扱い ~アルミ素材の異端児~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧