HALO
FREE HAND SPENCER 2P Sofa
私は、20歳の頃から牛革のがま口財布を使っているのですが、あれから5年が経った今はシワシワになっていい味が出ているんです。何度か買い替えようと思っているですが、使っていく内に愛着が湧いて今も大事に使っております。
みなさんも革のアイテムで長年使っているものはありますでしょうか?
今回は、そんな革の風合いを楽しみながらお使いいただけるソファが入荷しましたのでご紹介いたします!
『一生モノ』のソファ

1976年に英国で設立して以来、伝統と革新の絶妙なバランスを保つ製品を作る「HALO|ハロ」。
もともとはアンティーク家具の販売とリノベーションから事業をスタートした同社。
現在はアンティークの家具をリプロダクトし、ユニークで現代的なセンスをプラスすることでアートオブリビングのメッセージを発信し続けています。

同社が手掛けた『フリーハンド スペンサー ソファ』もなんとも上品なソファ、、、。
伝統的なブリティッシュスタイルに現代的な感性を融合させたデザインは、シンプルながらもどこか特別な存在感を放っていますよね。

張地には上質な牛革を贅沢に使用。
使い込むほどに味わいが増し、経年変化による色艶の深まりを楽しめるのも魅力のひとつ!!自分だけのビンテージレザーへと育っていくのもこのソファの醍醐味ですね。
経年の変化を楽しめる家具は、長く愛着をもって使いたくなりますよね。


気になる座り心地は、、、。
やや柔らかめでもっちりとした座り心地♪腰を下ろすとふんわりと身体を包み込んでくれる感覚になります。
アームと背もたれが同じ高さに設計されており、視覚的なバランスも良し!!デザイン性と実用性を兼ね備えた仕上がりは、さすが『HALO』ってかんじです、、、。(笑)

飽きのこないタイムレスなデザインと、使い込むほどに増していく革の魅力。まさに、『一生モノ』と呼ぶにはふさわしいソファです!是非、ご自宅に取り入れてみてください♪











美しい北欧の名品
曲線が魅せる美しい曲木
時代を表現したポストモダン
感性を刺激するデザイナーズ
想いを馳せたスペースエイジ
魅力が詰まったレトロポップ
日本の民芸アイテム
やすらぎを感じるクラフト家具
ヴィンテージ家具の商品一覧へ
日本のヴィンテージ
米国のヴィンテージ
北欧のヴィンテージ
西欧のヴィンテージ家具
西欧のアンティーク家具
各国のヴィンテージ家具








商品保管サービスについて