ハラーシステム USM Haller USMハラーテーブル ワーキングテーブル ダイニングテーブル ~在宅でも洗練されたワーキングスペースを。~

UPDATE: STAFF:アラキ
ハラーシステム USM Haller USMハラーテーブル ワーキングテーブル ダイニングテーブル   ~在宅でも洗練されたワーキングスペースを。~

ハラーシステム USM Haller USMハラーテーブル ワーキングテーブル ダイニングテーブル ~在宅でも洗練されたワーキングスペースを。~

UPDATE: STAFF:アラキ

USM Haller Dining Table Working Desk

皆さんテレワークってどうしていますか!? 今私のまわりでも少しづつ増え、働き方が徐々に変わっていく事を感じる今日このごろです。 みなさん、中々集中できないとか、おやつばっか食べて太りそうとか、なかなか苦戦しているようですね(笑) 私は今現在テレワークではないのですが、この前たまたまテレワークを2年前からやっている凄腕のお客様からお話が聞けたので、少しだけその時のお話を共有させていただきますね^^

在宅でも洗練されたワーキングスペースを。

>>この商品の詳細を確認する まず一番大事なのは”働く場所の確保と環境作り”だそうです。 常に決まった場所を仕事場として確保し、できれば生活と切り離した個室がいいとのこと。 まぁこれは各家庭できるできないがあるでしょうけど、大切なのはきっと働く場所、空間を意識的におうちから切り取るって言うことではないでしょうか。 気持ちを切り替えるのは中々難しいけど、場所を切り替えるのは簡単にできますもんね♪ そんな話を聞いているうちに最近丁度入荷したのがこのハラーのワーキングテーブル。 これなら家でも簡単に洗練されたワーキングスペースが確保できそう! スッキリとした無駄のないデザインとモノトーンでまとめられた洗練された佇まいは、 まさに仕事の効率性を高めるにはもってこいだと思いませんか!? 家具好きな人はすでにご存知かもしれませんが、USMハラーは世界中のオフィス空間でも半世紀以上に渡って支持され続けているトップリーディングカンパニー。 精密機器や時計などを代表に、世界でも最高水準の技術力を蓄えている国”スイス”で生まれた同社の家具は、世界最高峰のモジュラーシステムとも呼ばれているんですよ♪ きっと働きやすい自分だけの洗練されたワーキングスペースを確保してくれるはず! 是非取り入れてみてくださいね♪ あとは一日のタスクの選定と外の空気を吸うことも意外と重要といっておりました。 こもりきりもよくないってことですかね? 私ももしテレワークになったら実践してみようと思います(笑) それでは皆さん世の中が慌ただしく、色々と大変なことが事が多い日々が続きますが、コロナに負けずみんなで乗り越えていきましょう!

ハラーシステム USM Haller USMハラーテーブル ワーキングテーブル ダイニングテーブル ~在宅でも洗練されたワーキングスペースを。~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧